このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年12月15日イベント・キャンペーン関連

山陽新幹線「冬のおもてなし」新幹線ぬりえプレゼント
ぬりえキャラクターが動くAR機能付き!

 JR西日本では、冬休み期間中に山陽新幹線をご利用いただくお客様に対し、「冬のおもてなし」を下記のとおり実施いたします。この冬も、山陽新幹線をご利用いただき、楽しい旅のひとときをお過ごしください。
カンセンジャー

詳細

1 実施期間
 平成28年12月23日(金曜日・祝日)から平成29年1月15日(日曜日)まで

2 実施概要
 JR西日本オリジナル「新幹線ぬりえ」プレゼント
(1)新幹線ぬりえ
 ・お子様に人気の「新幹線」と「ぬりえ」のコラボレーション!
 ・ぬりえのデザインは運転士、車掌、駅係員、パーサーの4種類ございますので、新幹線ご利用のさまざまなシーンでどうぞお受け取りください。
 ・ぬりえは色を塗った後、スマートフォンをかざすとぬりえのキャラクターが動き出すAR機能付きとなっています。お好きな色に染めていただき、旅の思い出のひとときとしてお楽しみください。
 ・山陽新幹線各駅の駅係員、車内の乗務員・パーサーがご希望のお客様にプレゼントいたします。

ぬりえデザイン

 ※注釈 ぬりえデザインにつきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 421キロバイト)
 ※注釈 AR機能を使用する際には無料アプリのダウンロードが必要になります。
 ※注釈 通信料はお客様のご負担となります。

(2)カンセンジャーイベント
 ・12月23日(金曜日・祝日)に山陽新幹線広島駅、博多駅にて「山陽新幹線公式キャラクターカンセンジャー」がぬりえをプレゼントいたします。
 ・また、お子様にぬりえを体験していただくコーナーもご用意いたしますので、新幹線の待ち時間などにもお楽しみいただけます。(各駅先着30名様にオリジナル色鉛筆プレゼント!)
 ・プレゼントについては、なくなり次第終了とさせていただきます。

概要
 ※注釈 山陽新幹線のダイヤに大幅な遅れが見込まれる場合は、イベントを中止する可能性がございます。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ