このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年11月17日イベント・キャンペーン関連

〜12月17日 特急「くろしお」号停車駅ICOCA利用開始!〜
記念式典のこどもサポーターを募集します!

 和歌山県内の特急「くろしお」号停車駅で12月17日(土曜日)のICOCA利用開始にあわせ記念式典を実施いたします。当日は制服を着用しての記念撮影やICOCAタッチ体験などで式典を盛り上げていただけるお子様を募集いたします。ご参加いただいたお子様には、こどもICOCAなどのプレゼントをご用意しています。

イコちゃん

詳細

1 日時
 平成28年12月17日(土曜日)10時から11時ごろまで

2 場所
 紀伊田辺駅 中央コンコース

3 お手伝い内容(予定)
 ・制服を着用して記念撮影
 ・ICOCAタッチ体験
 ・特急「くろしお」号お見送りなど

4 募集人数・要件
 田辺市在住の1年生から3年生の小学生のお子様3名(保護者様同伴)

5 応募
(1)期間
 平成28年11月17日(木曜日)から11月30日(水曜日)
 ※注釈 当日消印有効です。

(2)応募方法
 往復はがきに以下の内容を記入してください。
 ・お名前(ふりがな)
 ・年齢
 ・性別(はがき1枚につき1名)
 ・保護者様のお名前と連絡先(郵便番号、ご住所、電話番号)

(3)応募先
 〒640−8343
 和歌山市吉田94-1
 西日本旅客鉄道株式会社 和歌山支社 営業課
 「ICカード乗車券サービス開始記念式典」係宛

(4)当選・落選の通知について
 平成28年12月上旬ごろをめどに、返信用はがきにて当選・落選の通知をいたします。当選通知をもって、記念式典への参加証とさせていただきますので、当日必ずご持参ください。

6 注意事項
 ・記入事項に不備があった場合、応募を無効とさせていただきます。
 ・紀伊田辺駅までの交通費はお客様負担となります。
 ・式典会場には無料の駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。
 ・当日は、当選者ご本人の来場を確認させていただきますので参加証(当選されたお客様にお送りする返信はがき)と身分証明書(お名前の分かるもの)を必ずご持参ください。
 ※注釈 お子様のみでの参加はできません。保護者様同伴でお越しください。

 ・式典当日は、マスメディアの取材撮影がありますので、あらかじめご了承ください。
 ・お客様からお預かりした個人情報は「ICカード乗車券サービス開始記念式典」に関わることのみに使用し、西日本旅客鉄道株式会社 和歌山支社にて管理いたします。
 ・当日の運行状況により、やむを得ず中止する場合があります。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ