このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年11月16日きっぷ

「おとなび」サービス開始2周年!
「おとな」だからこそ味わえる魅力的な商品をご用意しました。

 JR西日本では、50歳からをたのしむ大人の旅クラブ「おとなび」サービスを平成26年12月18日より提供しています。このたび、サービス開始2年でおとなび会員が「80万人」を突破いたしました。すでにご入会いただいている会員の皆様にご満足いただくことはもとより、新たに多くの方に会員になっていただくために、2周年を機に、「今だけ」「ここだけ」「あなただけ」をコンセプトにした素敵な旅行商品とプロモーションを展開します。この機会に「おとなび」商品を利用して、「おとな」だからこそ味わえる素敵な西日本エリアの旅におでかけください。

詳細

1 主な商品
(1)おとなび2周年を記念して新しく発売する特別企画旅行商品
 ・ワンランク上のぜいたくなおとなのプレミアム旅行商品
 【期間限定・出発日限定でその時でしか経験できない旅行を提供します】
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 326キロバイト)

 ・現地での観光案内やモデルコースをセットにした個人型旅行商品
 【旅先での楽しみ方を自分でカスタマイズできる旅行を提供します】
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 210キロバイト)

(2)「おとなびWEB早特」のリニューアル
 設定区間・おねだんなどの詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 405キロバイト)

2 プロモーションについて
(1)イメージキャラクター「伊藤蘭」さんを起用した新CM放映
 今回のCMの舞台は、山口県・萩。伊藤蘭さんが萩の町歩きの中で歴史や伝統工芸の技術に触れ合う内容となっております。平成28年11月17日以降、京阪神エリアでテレビ放映します。
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 258キロバイト)

(2)おとなびプレミアム商品購入キャンペーン実施
 おとなび2周年を記念して新しく発売する特別企画旅行商品のうち、ワンランク上のぜいたくなおとなびプレミアム旅行商品でのご旅行にご参加の方の中から抽選で、200名様に賞品をプレゼントします。
 ※注釈 詳細につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 132キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ