このページの本文へ移動

ニュースリリース

2016年9月15日
きっぷ

「昼間特割きっぷ」の継続発売について

 JR西日本では、京阪神地区の主な区間で発売している回数券タイプのトクトクきっぷ「昼間特割きっぷ」について、期間を延長して発売します。平日は10時から17時まで、土曜日・休日や年末年始は終日(始発列車から最終列車まで)ご利用いただけるおトクなきっぷです。おでかけにご利用ください。

詳細

1 発売期間
 平成29年9月30日(土曜日)まで

2 ご利用期間
 平成29年12月29日(金)まで

3 きっぷの内容
(1)普通列車に乗車できる6枚つづりの回数券タイプのきっぷです。
(2)10時から17時までの間にご旅行を開始される場合にご利用いただけます。ただし、土曜日、日曜日、国民の祝日・休日および年末年始(12月30日から1月3日まで)は、ご利用時間の制限はありません(始発列車から最終列車までご利用いただけます)。
(3)有効期間は3カ月です。
(4)尼崎駅以遠(立花駅・塚口駅方面)の各駅と大阪駅または北新地駅を設定区間とする「昼間特割きっぷ」については、きっぷ券面の表示に関わらず、大阪駅または北新地駅で乗り降りできます。

4 主な設定区間のおねだん

おねだん

 ※注釈 全設定区間につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 292キロバイト)

5 発売箇所
 JR西日本の出発地周辺の主な駅
 ※注釈 設定区間の発着駅で発売しています。
 ※注釈 山崎駅、東淀川駅、塚口駅、猪名寺駅では、みどりの窓口および券売機で発売しています。その他の駅では、券売機(みどりの券売機を含む)でのみ発売しています。

 ※ きっぷの発売・ご利用条件の詳細は、JRおでかけネットでご確認ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択