このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年5月20日列車の運行

山陰線 田儀駅構内土砂流入に伴う災害ダイヤの復旧見込みについて

 平成28年1月30日に発生しました山陰線 田儀駅構内への土砂流入により、同駅山側の線路が使用できない状況となり、現在も海側の線路のみを使用して運転を行っております。
 現在、地元自治体による復旧工事が進められ、6月上旬にはJR部分の工事も開始となり復旧に向け鋭意復旧工事を続けておりますが、今後、新たに降雨など災害に類する影響を受けなければ、平成28年7月29日(金曜日)までに復旧作業を終了し、翌日7月30日(土曜日)の始発列車より当該線路の運転を再開し、それに伴う災害ダイヤから復旧いたしますのでお知らせいたします。
 なお、この間、徐行による列車遅れや、一部区間での時刻変更や代行バスでのご案内など、ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしましたことを深くおわびいたします。

詳細

【復旧予定日】
 平成28年7月30日(土曜日)始発列車より

 ※注釈 7月30日(土曜日)以降の時刻表につきましては、こちらをご覧ください。(PDF形式 2,142キロバイト)


 ※注釈 JR西日本列車運行情報はこちらをご覧ください。

 

 (以上の内容は、6月20日に更新しました。)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ