このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年9月30日きっぷ

きのくに線に乗ってアートを巡る旅をしてみませんか?
「紀の国トレイナートフリーパス」発売!

紀の国トレイナート実行委員会
西日本旅客鉄道株式会社

 平成27年10月17日から12月24日までの間、きのくに線の岩代〜新宮駅間と周辺地域で、「紀の国トレイナート2015」が開催されます。
 JR西日本では、開催期間中、アート鑑賞に便利なきっぷ「紀の国トレイナートフリーパス」を発売いたします。開催エリア内の特急列車自由席と普通列車に2日間乗り放題で、おとな3,000円(こども1,500円)と大変お求めやすいおねだんとなっています。
 また、京阪神エリアや紀北エリアからは、「くろしお指定席往復きっぷ」とあわせてご利用いただくと大変おトクです。
 11月21日(土曜日)、22日(日曜日)、23日(月曜日・祝日)には、臨時アート列車「紀の国トレイナート号」も運行いたします。
 ぜひこの機会に、電車に揺られて各駅のアートを巡る旅へお出かけください。

詳細

1 発売期間
 平成27年10月1日(木曜日)から平成27年12月23日(水曜日・祝日)

2 利用期間
 平成27年10月17日(土曜日)から平成27年12月24日(木曜日)

3 おねだん(2日間乗り放題)
 おとな:3,000円 こども:1,500円

4 フリー区間
 きのくに線 岩代〜新宮駅間(特急列車は南部〜新宮駅間)

5 発売箇所
 和歌山エリアの主な駅の「みどりの窓口」および主な旅行会社、電話予約

6 その他のご案内
・ご利用開始日から2日間有効です。購入時にご利用日をご指定ください。
・御坊駅以北から(以北へ)フリー区間内まで(から)特急列車をご利用の場合は、岩代駅まで(から)の乗車券と南部駅(通過の場合は紀伊田辺駅)まで(から)の特急券が必要です。
・特急列車の指定席・グリーン車をご利用の場合は、別途、指定席特急券・グリーン券をお買い求めください(乗車券は有効です)。
・ご利用開始日の変更は、未使用で利用開始前に、お申し出のあった時点において発売できる範囲内に限り、1回に限り取り扱います。
・払い戻しは、未使用で有効期間内に限り手数料220円を差し引いた額を発売箇所で払い戻します。
・列車の運休や遅れによる払い戻しはいたしません。また、使用を開始された後の払い戻しはいたしません。
・きっぷを紛失された場合でも再発行の取り扱いはいたしませんのでご注意ください。
・各種割引証による割引の取り扱いはいたしません。


 <商品パンフレット>
 トレイナートフリーパス

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ