このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年9月25日イベント・キャンペーン関連

特急くろしお289系試乗会の実施について

 平成27年10月31日に、特急くろしお号に289系が投入されることに伴い、10月17日に一般のお客様を対象に試乗会を実施します。車内では制服(お子様向け)の着用体験などのお楽しみイベントも合わせて開催します。ますます快適になるくろしお289系の試乗会にぜひご応募ください。

 ※注釈 289系:北陸線「特急しらさぎ」で使用していた683系を形式変更し、白浜〜京都・新大阪駅間で運転

 289系

詳細

1 実施日時
 平成27年10月17日(土曜日)

2 コース
 以下のコースから1コースのみご応募いただけます。
 コース

 ・Aコースは和歌山駅から乗車いただき、紀伊田辺駅または白浜駅で降車できます。
 ・Bコースは白浜駅または紀伊田辺駅で乗車いただき、和歌山駅で降車できます。

3 募集人員
 各コース 60名様
 ※注釈 応募者多数の場合は抽選となります。

4 応募
(1)期間
 平成27年9月26日から10月6日

(2)募集人数
 1回の応募につき、4名様まで(おひとり様1回限り)
 ※注釈 5名様以上のお申し込みはできません。

(3)応募方法
 往復ハガキに以下の内容を記入してください。
 ・試乗希望者全員のお名前(ふりがな)、年齢、性別
 ・代表者のお名前とご連絡先(郵便番号、住所、電話番号)
 ・参加希望コース(Aコース、Bコース)
  ※注釈 Bコースご希望の場合は、乗車駅(白浜駅または紀伊田辺駅)も記入してください。
 ・返信用ハガキに、代表者の郵便番号、住所を記入(ハガキ裏面は未記入)

(4)応募先
 〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田94-1 西日本旅客鉄道株式会社 和歌山支社
 「特急くろしお289系試乗会」係宛

(5)お問い合わせ先
 西日本旅客鉄道株式会社 和歌山支社
 【電話番号】073-425-6091(平日の9時から17時45分)

(6)当選・落選の通知について
 平成27年10月9日ごろを目途に、返信用ハガキにて当選・落選の通知をいたします。当選通知をもって、試乗会への参加証とさせていただきますので、当日必ずお持ちください。

5 注意事項
・試乗区間は無料でご乗車いただけます。出発駅までの交通費はお客様負担となります。到着駅から出発駅まで電車にてお戻りの場合は、別途お渡しする乗車証でご乗車いただけます。
・途中駅での乗降はできません。
・お申し込み代表者は、16歳以上(または高校生以上)に限らせていただきます。
・一人で複数応募された場合や記入事項に不備があった場合、応募を無効とさせていただきます。
・当日は、当選者ご本人の来場を確認させていただきますので、参加証(当選されたお客様にお送りする返信ハガキ)と身分証明書(お名前の分かるもの)を必ずお持ちください。
 ※注釈 お子様が参加される場合は、保護者様分だけで結構です。
・各発着駅には、無料の駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。
・試乗会当日は、マスメディアの取材班が同乗する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・お客様からお預かりした個人情報は「特急くろしお289系試乗会」に関わることのみに使用し、試乗会係(西日本旅客鉄道株式会社 和歌山支社)にて管理いたします。
・当日の運行状況により、やむを得ず中止する場合があります。

<参考>
 くろしお381系と289系の比較
 くろしお381系と289系の比較

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ