このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年9月 3日きっぷ

首都圏・名古屋へは早めの予約で大変おトク
「東京往復スーパー早特きっぷ」「のぞみ早特往復きっぷ」
ご好評につき、発売期間を延長します

 JR西日本では、首都圏に向けておトクな割引きっぷ「東京往復スーパー早特きっぷ」「のぞみ早特往復きっぷ」を発売し、大変多くのお客様からご好評をいただいておりますので、平成28年3月31日ご利用開始分まで期間を延長して発売いたします。

詳細

1 「東京往復スーパー早特きっぷ」
◎14日前までの予約でとってもおトク!
 発売はご利用開始日の21日前から14日前までとなります。早めに旅行計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。

 おねだん表

◎うれしい往復「のぞみ」利用!
 岡山・広島から東京への「のぞみ」は、ほぼ全ての時間帯で毎時3本運転しています。しかも時間に正確だから、思う存分ご旅行を満喫できます。
○普通車用は往復「のぞみ」の普通車指定席を、グリーン車用は往復「のぞみ」のグリーン車指定席をご利用いただけます。有効期間は3日間です。
○ご購入時に「ゆき・かえり」の「のぞみ」の座席指定をお受けください。
○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。

 ※注釈 その他の設定区間や商品効力など、「東京往復スーパー早特きっぷ」の詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 13キロバイト)

2 「のぞみ早特往復きっぷ」
 7日前までの予約でおトクな「のぞみ早特往復きっぷ」も期間を延長して発売いたします。

 ※注釈 「のぞみ早特往復きっぷ」の詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 20キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ