このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年5月 8日きっぷ

北陸新幹線利用
「金沢自由席往復きっぷ」「富山自由席往復きっぷ」の発売について

 3月に開業した北陸新幹線を利用し、金沢〜富山駅間を快適・スピーディーにご旅行いただけるトクトクきっぷ「金沢自由席往復きっぷ」「富山自由席往復きっぷ」を新たに発売します。新幹線開業以前の発売でご好評をいただいた「金沢富山往復きっぷ」(在来線特急列車自由席利用)と同じおねだん(3,600円)で期間を限定して発売します。この機会に、ショッピングに、ビジネスに、そして観光に、北陸新幹線でどうぞおでかけください。

北陸新幹線 W7系

詳細

1 発売期間
 平成27年5月10日(日曜日)から平成27年9月30日(水曜日)
 ※注釈 ご利用日の前日まで発売いたします。

2 設定期間
 平成27年5月11日(月曜日)から平成27年10月1日(木曜日)
 ※注釈 利用制限期間はございません。

3 有効期間
 1日間

4 設定区間とおねだん (おとなお一人様あたり。こどもはおとなの半額です。)

設定区間とおねだん
 ※注釈 所定額は、おとなお一人様が北陸新幹線の普通車自由席を往復利用した場合の価格です。
 ※注釈 おトク額は、おとなお一人様が北陸新幹線の普通車自由席を往復利用した場合との比較です。

5 その他
・北陸新幹線「つるぎ」「はくたか」の普通車自由席をご利用いただけます。
・北陸新幹線「かがやき」やIRいしかわ鉄道・あいの風とやま鉄道などの他の路線はご利用いただけません。
・指定席はご利用いただけません。
・ゆき券はかえり券を伴っている場合に限り有効です。
・途中下車はできません。途中駅で下車された場合は前途無効となります。
・有効開始日の変更や他のきっぷへの変更はできません。
・払い戻しは未使用で有効期間内に限り、発売箇所で取り扱います。

6 発売箇所 
・北陸エリアのJR西日本の主な駅のみどりの窓口、金沢駅・富山駅のみどりの券売機でお買い求めいただけます。
・IRいしかわ鉄道やあいの風とやま鉄道の主な駅および北陸エリアの主な旅行会社でもお買い求めいただけます。
・電話予約サービス(0088-24-5489)なら、前日までクレジットカードでご購入いただけます。この場合、ご乗車当日でも北陸エリアのJR西日本の主な駅のみどりの窓口・みどりの券売機でお受け取りいただけます。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ