このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年4月 3日きっぷ

日本と韓国の往来に便利な新商品の発売開始
および「日韓共同きっぷ」「韓日共同乗車券」の発売終了について

西日本旅客鉄道株式会社
韓国鉄道公社

詳細

 西日本旅客鉄道株式会社(JR西日本)と韓国鉄道公社は日韓両国の相互交流促進を図るため、両国の鉄道路線と両国を挟む船舶をセットした新商品を4月以降準備でき次第発売することで合意いたしましたので、お知らせいたします。
 日本発商品は出発地からのJR券、釜山までの船舶および韓国鉄道が有効期間内乗り放題の外国人向け商品「コリアレールパス」をセットした往復タイプ商品、韓国発商品は出発地から釜山までのKTX、釜山からの船舶およびJR西日本のエリアが有効期間内乗り放題の訪日外国人向け商品「JR-WEST RAIL PASS」をセットした往復タイプ商品です。
 新商品の発売に伴い、JRグループおよび韓国鉄道公社で発売している「日韓共同きっぷ」「韓日共同乗車券」については、2015年6月30日をもって全区間の発売を終了させていただきます。これまで長年にわたりご利用いただき、ありがとうございました。
 今後とも、日韓両国間のご旅行には、鉄道と船舶を組み合わせた便利でおトクな商品をご利用ください。
 ※注釈 新商品の具体的な商品名称、商品内容、発売価格、発売開始日などにつきましては、決定次第、発売会社よりお知らせさせていただきます。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ