このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年2月 9日イベント・キャンペーン関連

山陽新幹線全線開業40周年記念
「関西ブランディングプロモーション」TVCM
滝川クリステルさんがセレンディピティを楽しむ旅を提案
新TVCMが2015年2月10日(火曜日)よりオンエア開始。

詳細

○TVCMのオンエア 
 当社は、滝川クリステルさんを起用した『山陽新幹線全線開業40周年記念キャンペーン「あしたセレンディピティ」 素敵な偶然に会いに行きませんか。エクスプレスで関西へ』のTVCM「あしたセレンディピティ宣言」篇を2015年2月10日(火曜日)より岡山、広島、福岡地区にてオンエアいたします。

 「あしたセレンディピティ」という言葉に、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する新しい旅への期待を込めました。今回、オンエアされるTVCMは「素敵な偶然に会いに行きませんか。エクスプレスで関西へ。」をキャッチコピーとして、滝川クリステルさんからのメッセージに合わせて、大阪市内のさまざまな「セレンディピティスポット」が登場します。旅を通じて、その瞬間にしかえられない“セレンディピティな体験”を表現し、山陽新幹線による関西への旅の魅力を伝えています。
 また、TVCMには人気アーティスト倉木麻衣さんによる楽曲提供をいただいております。倉木さんならではの透明感あふれる繊細な歌声は「セレンディピティ」を楽しむ旅への期待が高まるような、優しい雰囲気を醸成しています。
 素敵な偶然との出会いを予感させてくれるTVCMにぜひご期待ください。

あしたセレンディピティ 


○WEBサイトの展開
 旅にまつわるセレンディピティを具体的にイメージしていただくために、関西のさまざまなスポットで起こるセレンディピティな出来事をショートストーリー形式で読むことができるコンテンツを用意しました。
 同WEBサイトにて、「セレンディピティ」を実際に体験していただくことを目的とし、大阪、京都、神戸の選りすぐりの飲食店、物販店と、その店舗で「セレンディピティ」を感じていただける特典をご紹介しております。
 本キャンペーンでしか体験できない味や商品を、「セレンディピティ体験」の一つとして提供することで、関西の旅を印象づけ、満足度を高めることを目指します。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ