このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年2月 6日イベント・キャンペーン関連

「JRふれあいウォーク」(3月から6月)の展開について(広島・山口エリア)

 広島支社では、地元自治体などと連携し、魅力的な観光地の歴史や文化、自然などをご紹介する、駅からはじまるガイド付きウォーキング「JRふれあいウォーク」を展開しています。ご参加されたお客様からは、「ガイドと一緒に歩くことで、その地域をより深く理解できた、大変良かった」とご好評をいただいております。
 主催箇所では皆様のお越しをご当地ならではの「おもてなし」でお待ちしています。
 駅からはじまる感動と地域の魅力発見ができる「JRふれあいウォーク」に、ぜひご参加ください。

詳細

1 コース概要
 3月から6月までの4カ月間で「自然」、「歴史」、「文化」、「味覚」、「イベント」に触れる120コースをご用意しました。コースは、ウォーキングレベルに合わせて「健脚向」、「一般向」、「ファミリー向」に分かれており、目的に合わせてお好みのコースをお選びください。

2 参加特典
 「JRふれあいウォーク」の対象コースにご参加いただいた方には、もれなく参加証を差し上げています。参加証に添付の「プレゼント応募券」を5枚集めて、ご応募いただきますと抽選で70名様に素敵な賞品をプレゼントしています。

3 「おかげさまで40周年 山陽新幹線ふれあいウォーク」について
 3月10日に山陽新幹線が全線開業40周年を迎えます。これを記念して、新幹線停車駅から始まるコースを19コースご用意しました。この機会にぜひ、40周年を迎える山陽新幹線に乗って、駅から始まるふれあいウォークに参加してみてはいかがでしょうか。

 ※注釈 パンフレットについては、2月13日以降広島・山口エリア、岡山・福山エリアの主要駅でご用意します。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ