このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2015年1月13日きっぷ

29歳以下のお客様限定
「若トク早特きっぷ」
好評につき、再び発売します!

 JR西日本では、若い世代のお客様にもっと鉄道を利用した旅行を楽しんでいただきたいと考え、29歳以下のお客様限定でご利用できる「若トク早特きっぷ」を発売します。
 「若トク早特きっぷ」は昨年の1月から2月および6月から9月に発売し、多くのお客様からご好評をいただきました。今回は以下の日程で設定します。友人同士やおひとりでのご旅行に、ぜひご利用ください。

詳細

○発売期間
 平成27年1月29日(木曜日)から平成27年2月20日(金曜日)
 ※注釈 電話予約は平成27年2月7日から取り扱います。

○利用期間
 平成27年2月12日(木曜日)から平成27年3月6日(金曜日)

○早めの予約でとってもおトク!
 ご利用の1カ月前(前月の同じ日)の10時から、14日前まで発売します。
 ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。
 きっぷのお受け取り前、お受け取り後にかかわらず、ご予約後の変更は一切できません。

おねだん表
 ※注釈 おトク額は「のぞみ」普通車指定席(通常期)を片道利用した場合の通常価格とおねだんとの差額です。
 ※注釈 博多・小倉駅以外の「福岡市内」「北九州市内」の駅をご利用される際には、博多・小倉駅からの乗車券が別途必要となります。

○ご利用は29歳以下のお客様!
 ご乗車当日に29歳以下の方に限りご利用いただけます。
 年齢を証明するものを携行してください。

○利用列車限定だから、とってもおトク!
 ご利用できる新幹線は全部で10本(上り、下り各5本)です。
きっぷの内容

○購入はインターネット、電話予約の2通り!
 JR西日本インターネット予約「e5489」または「電話予約」で簡単に購入いただけます。
 いずれも、J-WESTネット会員登録(無料)を行っていただいた後のお申し込みとなります。
 なお、電話予約の専用ダイヤルは、会員登録後にご案内いたします。

※注釈 「若トク早特きっぷ」の商品概要はこちらをご覧ください。(PDF形式 33キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ