このページの本文へ移動

ニュースリリース

2014年9月19日
イベント・キャンペーン

「北陸新幹線スペシャルサイト」オープン
ファンサイト「みんなでつくる新北陸マガジン」で
「北陸新幹線開業記念ピンバッジ」が抽選で当たるキャンペーン実施中!

 このたび、JRおでかけネット内に「北陸新幹線スペシャルサイト」をオープンするとともに、北陸に関する「口コミ」を募るファンサイト「みんなでつくる新北陸マガジン」を開設しました。
 「みんなでつくる新北陸マガジン」はエントリー(参加登録)制となっており、9月30日(火曜日)までにエントリーいただいた方の中から、抽選で530名様に北陸新幹線の開業を記念して製作した「ピンバッジ」などが当たるオープニングキャンペーンを実施中です。さらに、エントリー後アンケートに答えると、抽選で100名様にQUOカードが当たるキャンペーンもスタートしました。
 北陸新幹線の開業を間近に控えた北陸の魅力を全国に発信してみませんか。

詳細

1 北陸新幹線スペシャルサイト
 北陸新幹線の情報(W7系車両、4タイプの列車、停車駅など)や関連する北陸のトピックスなどを紹介するスペシャルサイトです。今後、開業までのイベントの情報やドキュメント動画など、さらに充実していきます。

北陸新幹線スペシャルサイトバナーイメージ

2 みんなでつくる新北陸マガジン
 北陸新幹線や北陸地方の新たな魅力を紹介し、北陸に愛着を持つ皆様からの「口コミ」を集め、一緒につくっていくファンサイトです。参加登録は全国のどなたでも可能です。参加登録いただければ、投稿やアンケートで北陸の魅力を紹介できます。

(1)北陸の新しい魅力をご紹介!
 自然、グルメ、伝統文化、温泉やおもてなしといったテーマで、北陸地方の魅力をご紹介します。

(2)投稿された情報やエピソードが満載!
 北陸新幹線の話題をはじめ、北陸のグルメ情報、温泉などの観光スポット、みんなが知りたい・聞きたいと思うリアルな情報やエピソードを皆様に投稿いただき、掲載します。

(3)プレゼントが当たるおトクなキャンペーンがいっぱい!
 簡単なアンケートへの回答や、テーマに沿ったエピソードや写真の投稿でプレゼントが当たるキャンペーンを、今後たくさんご用意していきます。
 ○「みんなでつくる新北陸マガジン」オープニングキャンペーンを実施中!
 平成26年9月30日(火曜日)の午後6時までにエントリーいただいた方の中から、抽選で以下の賞品をプレゼントします。
 ・北陸新幹線開業記念ピンバッジ 500名様
 ・越中富山幸のこわけ2段ギフトセット 10名様
 ・金箔名刺入れ、金箔マウスパッドセット 10名様
 ・若狭塗箸夫婦箸 10セット

北陸新幹線開業記念ピンバッジ 

 ○「みんなでつくる新北陸マガジン」アンケートキャンペーンをスタート!
 エントリーいただいている方を対象に、平成26年10月14日(火曜日)の午後6時までにアンケートに回答いただくと、抽選で以下の賞品をプレゼントします。
 ・QUOカード(500円分) 100名様

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択