このページの本文へ移動

ニュースリリース

2014年8月28日
きっぷ

北陸方面へのおトクなきっぷがどなたでもお買い求めいただけます!
「e5489早特3」好評につき、発売期間を延長します

 JR西日本では、インターネット予約「e5489」で購入できる「e5489早特3」を発売し、大変多くのお客様からご好評をいただいておりますので、平成27年3月まで期間を延長して発売いたします。秋の行楽シーズンや年末年始の旅行や帰省などにもぜひ、ご利用ください。

詳細

1 早めの予約でとってもおトク!
 発売は出発日の1カ月前から3日前までとなります。旅行計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。
おねだん表
 ※注釈 おねだんは「e5489早特3」とセットでの購入が必要な専用の片道乗車券との合計額です。
 ※注釈 おトク額は普通車指定席(通常期)を片道利用した場合の通常価格とおねだんとの差額です。
 ※注釈 富山発着の設定につきましては、北陸新幹線(金沢〜長野駅間)開業後においてはきっぷの効力が変更となる場合があります。

2 秋の3連休も、年末年始期間にも利用OK!
 秋の3連休にも年末年始期間にもご利用になれますので、旅行や帰省にもご利用いただけます。

3 どなたでも購入できる!
 J−WESTネット会員登録(無料)をしていただき、お持ちのクレジットカードでお買い求めください。
 ・JR西日本インターネット予約「e5489」で購入できるネット予約専用の片道タイプの商品です。
 ・ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。
 ・きっぷのお受け取り前・お受け取り後に関わらず、予約後の変更は一切できません。

 ※注釈 詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 154キロバイト)

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択