このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年8月21日イベント・キャンペーン関連

「後藤総合車両所一般公開」について(山陰エリア)

 米子支社では、「地域に根ざし社会に貢献する企業として認識していただくこと」と、より「鉄道を身近なものに感じていただくこと」を目的に、お客様をはじめ地域の方々や鉄道ファンの皆様にも、普段あまり見る機会のない車両や設備などを身近に感じていただき、鉄道の安全性、快適性向上に向けた取り組みをご覧いただくため、山陰の鉄道の発祥とともに歩んできた「後藤総合車両所」の一般公開を以下の通り開催します。

詳細

1 開催日時
 平成26年9月13日(土曜日)10時から15時

2 開催場所
 後藤総合車両所 本所 (米子市日ノ出町2丁目1番1号)

3 公開、展示などの内容 (内容が変更となる場合があります。)

公開、展示などの内容(内容が変更となる場合があります。)

4 入場料
 無料(記念入場証を差し上げます。)

5 交通
 JR境線をご利用ください(冨士見町駅下車)。

6 その他
 雨天でも開催しますが一部の内容を中止する場合もあります。また、荒天の際には「車両所公開」自体を中止する場合があります。

※注釈 「後藤総合車両所一般公開」のチラシについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 1,331キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ