このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年7月15日イベント・キャンペーン関連

山陽新幹線で「カンセンジャー・夏のおもてなし企画」を実施します

 山陽新幹線では、夏休み期間中に、新幹線でのご旅行を楽しんでいただけるよう、 以下の通り「おもてなし企画」を実施します。
 夏のご旅行は、山陽新幹線をご利用いただき、楽しい思い出をつくってください。

詳細

1 実施概要
 (1)カンセンジャーオリジナルシール・うちわプレゼント
 ・カンセンジャーオリジナルシールを山陽新幹線車内、各駅でプレゼントします。
 シールデザインは、大阪・兵庫エリア、岡山エリア、広島・新山口エリア、小倉・博多エリア、山陽新幹線車内の5種類を用意しています。
 ・カンセンジャーオリジナルうちわを各駅でプレゼントします。
 うちわには、車内、各駅で配布するシールを貼っていただけますので、シールを集めてオリジナルうちわを完成させてください。

 (2)カンセンジャーオリジナル塗り絵プレゼント
 ・カンセンジャーのオリジナル塗り絵を各駅でプレゼントします。

 (3)カンセンジャー絵本プレゼント
 ・山陽新幹線便利帳内で放映しているカンセンジャーアニメを絵本化し、各駅でプレゼントします。

 (4)カンセンジャーアニメの放映
 ・山陽新幹線の各駅に設置しているディスプレイにて、カンセンジャーアニメを放映します。

 ※注釈 プレゼントの詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 1,167キロバイト)

2 配布箇所
 (1)駅
 シール、うちわ、塗り絵、絵本については、山陽新幹線の各駅の新幹線改札口付近(新大阪駅は、在来線東改札口付近)にてプレゼントします。
 ※注釈  詳しくは駅係員におたずねください。

 (2)新幹線車内
 新幹線の乗務員および車内販売員がご希望のお客様にシールをプレゼントいたします。

3 実施機関
 平成26年7月19日(土曜日)から平成26年8月31日(日曜日)まで
 
※注釈 シール、うちわ、塗り絵、絵本については、なくなり次第終了とさせていただきます。

4 その他
 新幹線車内でお渡しするシールについては、車内の混雑状況によりお渡しできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ