このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年5月28日きっぷ

福岡・熊本・鹿児島・長崎に続き、大分も!
「スーパー早特きっぷ」新大阪・新神戸〜大分 新発売!

 JR西日本では、インターネット専用商品「スーパー早特きっぷ」を新大阪・新神戸から博多・小倉・熊本・鹿児島中央・長崎の各方面に設定し、大変多くのお客様からご好評をいただいております。このたび、もっと九州へのご旅行を楽しんでいただけるよう、新大阪・新神戸から大分を新たに追加して発売をいたします。お盆にもご利用いただけますので、夏休みのご旅行やお盆の帰省にご利用ください。

詳細

1 早めのネット予約でとってもおトク!
 発売はご利用の1カ月前(前月の同じ日)の10時から14日前の23時までとなります。早めに旅行計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。

 ご利用区間とおねだん
 ※注釈 おトク額は通常期に新幹線「のぞみ」「みずほ」普通車指定席を発駅から小倉まで、在来線特急「ソニック」普通車指定席を小倉から大分まで片道利用した場合の通常価格とおねだんとの差額です。
  
2 いつでもおトクにご利用できる!
  夏休みはもちろん、お盆にもご利用になれますので、夏のご旅行はもちろん、お盆の帰省にもご利用いただけます。

3 どなたでも購入できる!
  J−WESTネット会員登録(無料)をしていただき、お持ちのクレジットカードでお買い求めください。  
  ○JR西日本インターネット予約「e5489」で購入できるネット予約専用の片道タイプの商品です。
  ○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。
  ○ご予約いただいた列車・設備以外はご乗車になれません。
  ○きっぷのお受け取り前・お受け取り後に関わらず、予約後の変更は一切できません。

※注釈 その他の内容などについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 157キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ