このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年3月28日列車の運行

山陽新幹線の車内での地元名産品「逸品厳選」商品販売について

株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット
西日本旅客鉄道株式会社

 弊社では、中期経営計画の中で「地域共生企業」となるべく、新たな事業創造を促進して地域の活性化に貢献すると掲げており、その一環として、株式会社ジェイアール西日本フードサービスネットと弊社が連携し、山陽新幹線(新大阪〜博多駅駅間)の車内で、平成26年4月1日から、弊社エリア内を中心とした地元名産品などを「逸品厳選」ブランドとして販売いたします。
 ぜひ、山陽新幹線の車内で地元名産品に触れていただき、その土地をならではの魅力を感じる旅に出かけませんか。

詳細

1 「逸品厳選」商品について
 弊社エリア内を中心とした伝統工芸品、名産品などの商品を、継続的に「逸品厳選」商品として販売いたします。
 ※注釈 商品には以下のロゴシールを貼付して販売します。
 ○「逸品厳選」ロゴマーク
 「逸品厳選」ロゴマーク

2 今回販売する商品について
 ・開湯850年を迎える、世界屈指のラジウム含有量を誇る「三朝温泉」の源泉を100%使用した化粧水「三朝みすと」
 ※注釈 「三朝みすと」についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 315キロバイト)

 ・古くから「美肌の湯」として伝わる「玉造温泉」の源泉を100%使用した化粧水「玉造キラキラミスト」
 ※注釈 「玉造キラキラミスト」についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 307キロバイト)

3 販売開始
 平成26年4月1日(火曜日)から

4 販売箇所
 山陽新幹線(新大阪〜博多駅間)車内でのワゴン販売
 ※注釈 車内販売の無い列車や、売り切れなどで販売していない場合があります。

5 販売者
 株式会社ジェイアール西日本フードサービスネット

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ