このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年2月20日イベント・キャンペーン関連

ホテルグランヴィア大阪 特別企画
日本センチュリー交響楽団の弦楽四重奏が奏でる、祝福の調べ
音楽人前式「大阪ステーションシティ・時空(とき)の広場ウェディング〜駅ナカのバージンロード〜」 カップル募集
【募集期間】平成26年2月24日(月曜日)から3月23日(日曜日)

株式会社ホテルグランヴィア大阪
大阪ターミナルビル株式会社
西日本旅客鉄道株式会社

詳細

 大阪ステーションシティでは、ホテルグランヴィア大阪特別企画として、本年6月22日(日曜日・大安)に大阪ステーションシティ5階の「時空の広場」において、音楽人前式による結婚式「大阪ステーションシティ・時空の広場ウエディング〜駅ナカのバージンロード〜」を開催いたします。
 これに伴い、当日結婚式を挙げられるカップル2組を募集いたします。

 本企画は、平成24年6月の初開催から今回で4回目となるもので、大阪ステーションシティを象徴する空間である「時空の広場」にて結婚式を挙げていただくことで、広場が幸せの場所としておふたりをはじめ皆様の心に残るようにとの願いを込めたものです。これまでの結婚式においても、広場におられるお客様にも夫婦となられたおふたりを祝福していただき、広場全体があたたかい雰囲気に包まれました。

 今回は、初の試みとして、大阪を拠点に活動するプロのオーケストラ「日本センチュリー交響楽団」のヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ奏者による「弦楽四重奏」が式を彩る「音楽人前式」とし、入場から指輪交換、結婚誓約書署名や退場まで、式の折々におふたりのための生演奏を奏で、お祝いいたします。当日は、JR大阪駅長が立会人としておふたりと共に結婚誓約書への署名を行うほか、式後には広場のシンボルとも言える銀時計を背景に、列席の皆様全員での記念撮影もご用意しております。

 これまでのウェディングの様子
 これまでの「大阪ステーションシティ・時空の広場 ウェディング」の様子

※注釈 募集概要などについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 243キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ