このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2014年2月18日グループ会社

「大阪環状線改造プロジェクト」進行中!
JR玉造駅に「ビエラ玉造」が平成26年3月18日(火曜日)オープン!

西日本旅客鉄道株式会社
ジェイアール西日本不動産開発株式会社

 JR西日本グループでは、魅力あふれる大阪環状線をつくり上げるべく、「大阪環状線改造プロジェクト」をスタートさせ、鉄道の機能充実を図り、お客様満足度の向上を目指すとともに、駅構内や高架下商業施設の開発・リニューアルによって、新たな価値を創出する施策を重点的に取り組んでおります。
 このたび、プロジェクトの一環として、玉造駅において昨年9月から着工、開発を進めてまいりました「ビエラ玉造」が、平成26年3月18日(火曜日)に開業することとなりましたのでお知らせいたします。
 当施設は、「健康と日常生活支援」をテーマに、フィットネスジムや100円ショップ、飲食店(ラーメン)、保育園が入店いたします。
 玉造駅ご利用のお客様や駅周辺にお住まいの方々に対して、日々の生活を充実させる施設を目指します。
 なお、建物の外装は大阪環状線で長く親しまれているオレンジ色の103系車両をモチーフにしたデザインとしています。
 オープン時には開業イベントの開催を計画しておりますので、ぜひご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

詳細

1 名称
 ビエラ玉造(VIERRA TAMATSUKURI)

2 所在地
 大阪市東成区東小橋一丁目11番42号、48号(JR玉造駅南高架下および付属地)

3 土地所有者
 西日本旅客鉄道株式会社

4 建物設置者
 ジェイアール西日本不動産開発株式会社

5 建物概要など
 規模・構造 鉄骨造 3階建て
 延床面積 約1,250平方メートル

「ビエラ玉造」外観イメージ

6 入居テナント
 入居テナント一覧

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ