このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年10月21日きっぷ

「ポケモンICOCA」の駅での発売について

 平成25年9月13日より10月14日まで先行発売のお申し込みを受け付けておりました「ポケモンICOCA」につきまして、このたび駅での発売の実施内容などが決まりましたのでお知らせいたします。

詳細

1 枚数限定「ポケモンICOCA」概要および先行発売について
 すでにお知らせしたとおり、ポケモンセンターとJR西日本のタイアップにより、人気のポケモン「ピカチュウ」をデザインしたICOCAを、オリジナル台紙とともに、3万枚限定で発売いたします。
 そのうち1万枚については、WEB申し込みでの抽選による先行発売で、すでに募集を終えております。      
 (当選者に対する販売については、11月2日(土曜日)から11月10日(日曜日)の10時から20時にポケモンセンターオーサカ(大阪ステーションシティ内大丸梅田店13階)にて実施いたします。)

ポケモンICOCA

2 駅における発売について
 (1)商品
 ポケモンICOCA(オリジナル台紙付)

 (2)発売開始日時
 平成25年12月7日(土曜日)8時から  
 ※注釈 なくなり次第終了いたします。

 (3)発売箇所
 JR西日本のICOCA利用エリアの主な駅

 ※注釈 ポケモンICOCA発売駅一覧についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 115キロバイト)

 ※注釈 近畿圏エリア 67駅  岡山・広島エリア 14駅(岡山・福山地区8駅、広島地区6駅)
 ※注釈 予約発売はいたしません。整理券などの事前配布もございません。

 (4)お一人様あたりの発売枚数
 3枚まで   

 (5)発売額
 2,000円(デポジット500円を含みます)
 ※注釈 1500円分あらかじめ入金されております。払い戻しの際にはデポジット500円を返金いたします。

 ※注釈 「ICOCA」は、西日本旅客鉄道株式会社の登録商標です
ポケモン 商標登録

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ