このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年9月20日きっぷ

山陰の特急・普通列車の普通車自由席が乗り放題!!「山陰満喫パス」を発売します!
浜田〜江津間運転再開!山陰の秋をめぐろう!

 米子支社では、平成25年8月24日の大雨災害の影響で運転を見合わせていた、浜田〜江津駅間が9月25日に運転再開します。約1カ月にわたり運転を見合わせご不便をおかけしましたが、ひとりでも多くのお客様に山陰の秋を楽しんでいただけるよう、今回特別に「山陰満喫パス」を発売します。おねだんは、おとな4,000円、こどもは半額の2,000円と大変おトクです。「全国都市緑化フェア」が開催される鳥取、全国の神様が集まる「神在月」を迎える出雲の出雲大社、週末を中心に「石見神楽」の定期公演が開催される石見地区へ、この機会に便利でおトクな「山陰満喫パス」で、家族旅行やグループでのおでかけをしてみてはいかがでしょうか。

詳細

1 発売期間    
 平成25年9月28日(土曜日)から平成25年11月29日(金曜日)

 ※注釈 ご利用開始日の1カ月前から前日まで発売します。
 ※注釈 平成25年11月30日(土曜日)出発分までの発売です。
 ※注釈 ご利用日当日は発売いたしません。

2 ご利用期間   
 平成25年10月1日(火曜日)から平成25年12月1日(日曜日)の間の連続する2日間に限り有効

3 おねだん   
 おとな 4,000円、こども 2,000円

4 きっぷの内容
 (1)自由周遊区間内の特急・普通列車の普通車自由席が乗り降り自由です。
 【自由周遊区間】
 自由周遊区間

 (2)2名様以上同一行程に限りご利用いただけます。

 (3)こどものみのご利用はできませんので、おとなと同伴でご利用ください。

 (4)特急列車の指定席(普通車・グリーン車)をご利用される場合は、指定席特急券(グリーン券含む)をお買い求めください。

 (5)奥出雲おろち号をご利用の場合は、座席指定券をお買い求めください。

 (6)三江線(江津〜浜原駅間)は大雨災害の影響で、バスによる代行輸送を行っております。

5 発売箇所
 自由周遊区間内のみどりの窓口、主な旅行会社および電話予約サービス(クレジット決済のみ)

 ※注釈 電話予約サービスで購入された場合のきっぷの受け取りは、自由周遊区間内のみどりの窓口またはみどりの券売機のみです。

※注釈 きっぷの概要についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 154キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ