このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年9月24日イベント・キャンペーン関連

近鉄・南海・JR西日本の沿線情報誌でコラボ企画を展開!
3社による情報誌コラボは初めての試みです!

近畿日本鉄道株式会社
南海電気鉄道株式会社
西日本旅客鉄道株式会社

詳細

 近畿日本鉄道株式会社、南海電気鉄道株式会社、西日本旅客鉄道株式会社は、3社共同で沿線情報誌のコラボ企画を展開し、旅客誘致を図ります。
 近鉄と南海およびJR西日本は、他の関西私鉄とも連携してシーズンごとに「関西1デイパス」を発売するなど、共同でお客様の「お出かけ機会の創出」に積極的に取り組んでいます。
 今回の企画は、JR西日本が私鉄各社と同様のタブロイド版沿線情報誌「西Navi」を平成25年4月に創刊したことをきっかけとして、広域のお客様に自社沿線の魅力をご紹介したいという3社の思いが一致したことから実現しました。
 第1弾では近鉄沿線情報誌「近鉄ニュース」、南海沿線情報誌「NATTS」、JR西日本沿線情報誌「西Navi」のそれぞれ10月号に、「和歌山県」と「伊勢志摩」を紹介したページを折り込み、読者の方々に「鉄道を利用した旅」を提案いたします。
 なお、近鉄、南海、JR西日本の3社が情報誌を使ってコラボ企画を展開するのは、初めての試みです。

※注釈 概要についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 413キロバイト)

「和歌山」「伊勢志摩」紹介ページ
鉄道3社の沿線情報誌に掲載する「和歌山」「伊勢志摩」紹介ページ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ