このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年8月21日きっぷ

好評につき「スーパー早特(はやとく)きっぷ」の発売期間を延長します
秋の3連休にも、年末年始の帰省にも使える、おトクなきっぷです

 JR西日本では、インターネット予約「e5489」で購入できる「スーパー早特きっぷ」を発売し、大変多くのお客様からご好評をいただいていることから、平成26年3月まで期間を延長して発売いたします。秋の行楽や年末年始の帰省などにぜひご利用ください。

詳細

◎早めの予約でとってもおトク!
 発売は出発日の1カ月前から14日前までとなります。早めに旅行計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。
 おねだん一覧
 ※注釈 おねだんは「スーパー早特きっぷ」とセットでの購入が必要な専用の片道乗車券との合計額です。
 ※注釈 おトク額は「のぞみ」「みずほ」普通車指定席(通常期)を片道利用した場合の通常価格との差額です。

◎秋の3連休も、年末年始期間にも利用OK!
 秋の3連休はもちろん、年末年始の帰省などにもご利用いただけます。

◎「のぞみ」「みずほ」「さくら」で一直線!
 新大阪から博多へは「のぞみ」「みずほ」「さくら」あわせて1日56本、熊本、鹿児島中央へは「みずほ」「さくら」あわせて1日23本運転しています。時間に正確だから、思う存分ご旅行を満喫いただけます。
 ・JR西日本インターネット予約「e5489」で購入できるネット予約専用の片道タイプの商品です。
 ・ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。
 ・きっぷのお受け取り前・お受け取り後にかかわらず、予約後の変更は一切できません。

 ○「スーパー早特きっぷ」のほかに、「こだま早特往復きっぷ」「山陽新幹線4枚きっぷ」も発売期間を延長いたします。

 ※注釈 各きっぷの詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 240キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ