このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年7月19日イベント・キャンペーン関連

ホテルグランヴィア大阪開業30周年 特別企画
「大阪ステーションシティ・時空(とき)の広場 ウェディング」カップル募集について
【募集期間】平成25年7月19日(金曜日)から8月31日(土曜日)

株式会社ホテルグランヴィア大阪
大阪ターミナルビル株式会社
西日本旅客鉄道株式会社

 大阪ステーションシティでは、平成25年11月4日(月曜日・振替休日)、ホテルグランヴィア大阪開業30周年を記念し、「大阪ステーションシティ・時空の広場 ウェディング 駅ナカのバージンロード」と題した特別企画を開催いたします。11月4日、「時空の広場」(大阪ステーションシティ・5階)で結婚式を挙げていただくカップルを2組募集いたします。

詳細

 この企画は、大阪ステーションシティを象徴する空間である「時空の広場」を結婚式場としてご利用いただき、ここが幸せの場所としておふたりや皆さまの心に残るようにとの願いを込め、平成24年6月に初めて開催したものです。平成25年6月に行われた結婚式においても、多くの方々からカップルに対し祝福があり、また開催してほしいというお声もいただいたことから、11月に3回目となる結婚式を開催することといたしました。
 当日は、JR大阪駅長が立会人としておふたりと共に結婚誓約書への署名を行うほか、式後には広場のシンボルとも言える銀時計を背景に、列席の皆さま全員での記念撮影もご用意しております。

 前回(平成25年6月9日)の「大阪ステーションシティ・時空の広場 ウェディング」写真

 前回(平成25年6月9日)の「大阪ステーションシティ・時空の広場 ウェディング」写真です。

※注釈 募集概要などについてはこちらをご覧ください。(PDF形式 248キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ