このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2013年6月 3日きっぷ

夏休みのご旅行にも使える、おトクなきっぷです。
「こだま早特(はやとく)往復きっぷ」好評につき、発売期間を延長します。

 JR西日本では、「新大阪〜博多駅間」をご旅行されるのに、発売期間を限定し大変お求めやすい価格の「こだま早特往復きっぷ」を平成25年4月から発売しています。大変ご好評をいただいておりますので、9月まで期間を延長して発売します。
 ぜひ、この夏には、「こだま早特往復きっぷ」を利用して、ご旅行にお出かけください。

詳細

◎早めの予約でとってもおトク!
 発売は出発日の21日前から14日前までとなります。早めに旅行計画が決まりましたら、ぜひご利用ください。

ご利用区間のおトク額一覧

 ※注釈 おトク額は「こだま」普通車指定席(通常期)を往復利用(往復割引適用)した場合の通常価格とおねだんとの差額です(片道あたり)。
 ※注釈 神姫ゾーンは、山陽新幹線は新神戸駅、西明石駅および姫路駅、在来線は立花〜姫路駅間の各駅および和田岬駅から乗降いただけます。
 ※注釈 神姫ゾーンの通常価格は新神戸駅で算出しています。

◎夏休み、お盆期間にも利用OK!
 お盆期間も利用できるので、帰省にもご利用になれます。有効期間はたっぷり7日間。今年の夏はこだまを使って、のんびり帰省するのはいかがでしょう。

◎こども用があるから、家族みんながおトク!
 こども用のおねだんは、3,000円!夏休みはご家族そろってお出かけください。

 ○往復「こだま」の普通車指定席をご利用いただけます。
 ○ご購入時に「ゆき・かえり」の「こだま」の座席指定をお受けください。
 ○「ゆき」のご乗車日の21日前から14日前までに限り発売いたします。
 ○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。

 ※注釈 商品概要についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 194キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ