このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年12月11日きっぷ

冬の能登の味覚を満喫! 「能登ふるさと博フリーきっぷ」発売!

 金沢支社では、石川県がこの冬も開催する「能登ふるさと博」にあわせて、能登方面へのご旅行に便利な「能登ふるさと博フリーきっぷ」を発売いたします。
 この商品はJR線(金沢〜和倉温泉駅間)とのと鉄道線(和倉温泉〜穴水駅間)の普通列車が2日間乗り放題のきっぷです。この冬は「能登牡蠣」を楽しめる店舗の特典をご用意いたしました。1名様から利用可能で、おとな1,500円、こども300円と大変おトクです。
 この冬はぜひ「能登ふるさと博フリーきっぷ」をご利用いただき、能登の冬の味覚を満喫してください。

詳細

1 きっぷの名称
 能登ふるさと博フリーきっぷ

2 利用期間
 平成25年1月13日(日曜日)から平成25年3月3日(日曜日)
  ※注釈 平成25年3月2日(土曜日)利用開始分まで発売します。

3 発売期間
 平成25年1月6日(日曜日)から平成25年3月1日(金曜日)
 ※注釈 ご利用日の1カ月前から前日まで発売します。

4 発売価格
 おとな 1,500円 こども 300円

5 きっぷの効力
 ・JR線金沢〜和倉温泉駅間、のと鉄道和倉温泉〜穴水駅駅間の普通列車が2日間乗り降り自由です。
 ※注釈 七尾〜和倉温泉駅間はのと鉄道の車両で運転します。
 JRからのと鉄道へは七尾駅でお乗り換えください。
 ・特急列車はご利用いただけません。
 ・1名様から利用可能です。(お子様のみでのご利用はできません。)
 ・ご利用開始日の前日までの発売となります。

 ※注釈 詳しくはこちらをご覧ください。(PDF形式 19キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ