このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年10月31日グループ会社

平成24年10月31日開業の 「エキマルシェ大阪」 開業初日の売り上げは3千万円、来場者数7万人に!
(10月31日20時現在想定)

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット

 平成24年10月31日10時、大阪駅に開業いたしました「JR西日本エリア最大規模のエキナカ商業施設」「エキマルシェ大阪」のグランドオープンに関わる情報を以下の通り、お知らせします。

詳細

1 オープン時間
 午前9時52分(通常オープン時間:午前10時の8分前)
(※注釈 開業をお待ちのお客様による行列ができたため、予定より繰り上げてオープンしました。)

2 オープン前の行列状況
 オープン前までに入口にお並びいただいたお客様は、約570名です。
 (※注釈 「エキマルシェ大阪」全7つの入口で集計した人数です。)

3 来館者数(終日見込み)
 約7万人(20時現在の想定)

4 全体売上
 本日の館全体の売上は、約3千万円となりました。(20時現在の想定)

 ※注釈 「エキマルシェ大阪」は開業初年度(平成24年10月31日から平成25年10月30日)の年間売上目標を約70億円と想定しており、この金額を基本とする日商目標は、約1千9百万円となり、開業初日は、この目標を大きく上回るスタートを切ることができました。

 今後も、「駅だからこそ」の「安心感」「利便性」に加え、「駅なのに」「楽しさ」「快適さ」「ちょっと幸せ」を感じていただける、エキナカ商業施設「エキマルシェ大阪」の発展と、大阪ステーションシティの活性化に尽力してまいります。

店舗の様子

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ