このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年10月25日グループ会社

店舗ブランドの統一およびキャンペーンの実施について
充実の品ぞろえで、ますます便利に、快適に

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット

 株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットは、近畿地区のJR西日本の駅構内においてこれまで展開してきた「ハート・イン」および「デイリーイン」のコンビニエンスストア(以下、CVS)事業の店舗ブランドを、「ハート・イン」に統一することにしましたのでお知らせいたします。

詳細

1 店舗ブランド統一の目的
 株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットは、平成12年(2000年)に西日本キヨスク株式会社と株式会社ジェイアール西日本リーテックスとが合併して誕生した会社であり、合併前はおのおのが「デイリーイン」と「ハート・イン」を展開しておりました。合併以降についても、運営システムや販売価格などが大きく異なっていたことから、従来の店舗ブランドを継続し展開してまいりましたが、システム上の相違などの課題がおおむね解消したことから、このたび店舗ブランドを「ハート・イン」に統一することといたしました。
 これにより、収納代行や宅配便取次サービスの拡大をはじめ、品揃えの充実やフレンドリーサービス、クリンリネスといったお客様への「おもてなし」を一層強化することで、JR西日本の「駅ナカコンビニ」としてのブランドを確立し、駅や地域の利便性をさらに向上させてまいります。

2 店舗ブランドを変更する店舗
 実施日:平成24年11月1日(木曜日)
 対象店舗:株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットが近畿地区において展開する「デイリーイン」の全店舗  計49店舗
 ※注釈 実施日において、近畿地区の「ハート・イン」は現行店舗を含めて、計109店舗となる予定です。なお、近畿地区以外の岡山・米子・広島地区の「デイリーイン」については、当面変更いたしません。

3 ストアコンセプトとロゴデザイン
 ○今回の店舗ブランドの統一を契機に、「おもてなし」の心でお客様をお迎えし、お客様から愛され親しまれるチェーンであり続けるという思いを込めて、ストアコンセプトを定めます。

 ストアコンセプト

 ストアコンセプト

 ○店舗看板などについても、下記のロゴデザインに変更いたします。

 ロゴデザイン

4 「夕割(ゆうわり)チケット」キャンペーンの実施
 ブランド統合を記念し、お客様への感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施します。
 実施期間:平成24年11月1日(木曜日)から平成24年11月7日(水曜日)
 実施方法:16時以降に有効な割引クーポン券を、対象商品とともにレジに持参していただいたお客様に割引販売を実施
 対象商品:当社オリジナル商品(おにぎり一家、駅食堂シリーズ)および夕方以降に需要が高い商品(計12アイテム)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ