このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年9月 3日きっぷ

駅長おすすめ「駅プラン」秋商品の発売について(広島支社エリア)

 広島支社では、往復のJRきっぷと食事券などをセットにした、おトクな日帰りプラン『駅長おすすめ「駅プラン」』の秋商品を明日から発売します。
 今回は秋の行楽シーズンに合わせて、5つのプランをご用意しました。ご旅行には、美味しく、楽しく、そしておトクな「駅プラン」をぜひご利用ください。

詳細

1 発売開始日
 平成24年9月4日(火曜日)

2 商品概要・おねだん(設定駅についてはその他の駅の設定もございます。)

商品名 商品概要 おねだん(おとなお一人様)
好きやねん!大阪  元気な街「大阪」を存分に味わえる2つのプランをご用意しました。大阪駅に直結した、JR大阪三越伊勢丹でお買い物などが楽しめる「ショッピングプラン」、大阪の庶民的な繁華街として親しまれている新世界で、串かつなどをご堪能いただける「ザ・新世界プラン」をご用意しました。 ご利用期間
平成24年9月10日から平成25年3月15日
広島市内発着 17,500円
新山口駅発着 20,000円
※注釈 ショッピングプラン 
 JR大阪三越伊勢丹の3,000円分の商品引換券とセットの場合
【新登場】
美酒鍋と
酒蔵通りめぐり
 日本三大銘醸地「西条」は街全体が酒造りの博物館です。名物美酒鍋を堪能したあとは酒蔵をひとつひとつ訪ねて、西条酒の味と歴史にふれてみてはいかがですか。 ご利用期間
平成24年9月8日から12月14日
新山口駅発着 9,000円
下関駅発着 10,000円
三原で味わうたこ料理  多島美で知られる三原は、瀬戸内海有数の真だこの産地です。地元ならではのたこ料理に舌鼓を打ったあとは、観光タクシーで古刹めぐりや竜王山・筆影山から多島美を眺めて日常の喧噪を忘れるひと時を過ごしませんか。(観光タクシーは別料金となります。) ご利用期間
平成24年9月8日から12月14日
広島駅発着 5,500円
新山口駅発着 10,000円
宮島散策

広島お好み焼き
 大河ドラマ「平清盛」で盛り上がる「宮島」では歴史や文化など、数々の魅力をご堪能いただけるほか、「紅葉谷公園」での秋の紅葉もおすすめです。また、散策のあとは広島のお好み焼きをご堪能していただくことができるプランです。 ご利用期間
平成24年10月1日から12月14日
三原駅発着 7,300円
下関駅発着 10,000円
倉敷散策  倉敷アイビースクエア内でお食事のあとは白壁の美しい倉敷美観地区を散策してみてはいかがですか。また散策のあとはスイーツでちょっと一息。お食事とスイーツまたはお土産がセットになって大変おトクとなっております。 ご利用期間
平成24年9月8日から12月14日
広島駅発着 8,500円
新山口駅発着 11,500円

 

3 発売条件
 2名様以上で3日前までにお申し込みください。

4 お申し込み・お問い合わせ先
 専用ダイヤルまたは、JR西日本(広島・山口地区)の主な駅へどうぞ。
お申し込み専用ダイヤル

5 その他
 詳しくは、主な駅に置いてある専用パンフレットをご覧ください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ