このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年7月13日イベント・キャンペーン関連

夏のお出かけは特急「くろしお」号で!!

 この夏、特急「くろしお」号で特別な思い出づくりに出かけてみませんか。和歌山支社では、特急「くろしお」号の魅力を体験いただくため、お子様とそのご家族を対象にした「おやこでくろしお」や女性限定の「くろしおで女子会」の無料招待を行います。
 これ以外にも和歌山県内の放送事業者との共同企画「紀南へ行こう!」キャンペーン列車の運転や、しばらくお休みをいただいていました「パンダシート」の復活など、楽しい企画で皆さまのお越しをお待ちしています。

おやこでくろしお

詳細

1 特急「くろしお」新型車両287系にご招待
 ・お子様とご家族対象「おやこでくろしお」(片道コース)
 小学生以下のお子様とそのご家族を対象とし、お子様の憧れである列車の運転士・車掌が旅の楽しみや乗車マナーをレクチャーします。

 ・女性限定「くろしおで女子会」(往復・昼食付コース)
 和歌山県外にお住まいの女性グループを対象とし、「新型車両287系」の特性や地元の魅力を紹介をします。また、ホテルハーヴェスト南紀田辺にて昼食やデザート・コーヒーなどの「おもてなしサービス」も実施いたします。
 ※注釈 「おやこでくろしお」「くろしおで女子会」の詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式54キロバイト)

2 「紀南へ行こう!」キャンペーン列車の運転
 昨年の紀伊半島大水害で被害を受けた紀南地方を元気付けたいとの思いのもと、和歌山県内の放送事業者との共同企画で特急「くろしお1号」を「紀南へ行こう!」キャンペーン列車として運転します。
 ※注釈「紀南へ行こう!キャンペーン列車の運転」の詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式122キロバイト)

3 特急「くろしお」号にパンダシート復活!!
 本年6月からしばらくお休みをいただいていました「パンダシート」ですが、特急「くろしお」号の11本の列車に再登場します。
 ※注釈 「パンダシート復活」の詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式54キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ