このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年5月21日きっぷ

「J-WEST早特(はやとく)往復きっぷ」の新発売について
福岡へ、長崎へ、「のぞみ」がさらにおトクに

 JR西日本では、J-WESTカード会員にご利用いただける大変お求めやすい新商品「J-WEST早特往復きっぷ」を期間限定で発売いたします。区間は大阪・神戸〜福岡地区または長崎地区の2区間に限定して設定し、出発日の7日前まで発売する「早特7」と、出発日の14日前まで発売する「早特14」の2種類をご用意しています。
 この機会に、「J-WEST早特往復きっぷ」を利用して福岡・長崎へご旅行にお出かけください。

詳細

「J-WEST早特往復きっぷ」について

◎ 早めの予約でとってもおトク!
 発売価格は2種類あります。出発日の7日前までは「早特7」の価格で、14日前ならさらにおトクな「早特14」の価格となります。ぜひお早めにお買い求めください。

設定区間 「早特14」の発売額
(往復)
「早特7」の発売額
(往復)
通常の往復価格 おトク額
大阪市内⇔福岡市内 18,000円 22,000円 27,900円 9,900円
大阪市内⇒長崎〜諫早 19,600円 23,600円 34,040円 14,440円

 ※注釈 おトク額は「のぞみ」を往復利用時(通常期)の運賃(往復割引適用)・料金合計額との差額です。
 ※注釈 「商品概要」についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 67キロバイト)

◎ J-WESTカード会員のみの限定発売!
 「J-WEST早特往復きっぷ」はJ-WESTカード会員のみご利用になれます。まだ入会されていない方はぜひこの機会に入会してください。

◎ 列車・席数・区間を限定して発売!
 新大阪から博多駅間を運転している「のぞみ」のうち、下り16本、上り18本の列車で席数を限定して発売します。なお、長崎方面へは博多駅で「かもめ」に乗換えていただきます。

◎ 電話予約でのみ発売!
 ご予約はClub J-WEST会員専用ダイヤルでのみ受け付けします。駅へ行かずにきっぷを買うことができます。

○往復とも一部の「のぞみ」または「のぞみ」「かもめ」の普通車指定席をご利用になれます。
○ご購入時に「ゆき・かえり」の座席指定をお受けください。
○有効期間は3日間です。
○「ゆき」のご乗車日の25日前から7日前までに限り発売いたします。
○ご予約いただける席数には限りがございますので、お早めにお求めください。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ