このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年4月17日イベント・キャンペーン関連

「名探偵コナン 長崎ミステリーツアーパス」の発売について

 JR西日本では、長崎市、JR九州などと共同で、鉄道を利用した長崎エリアへの更なる観光誘客を図るため、人気アニメキャラクター「名探偵コナン」を起用した「名探偵コナン 長崎ミステリーツアー」を実施します。このツアーの実施に伴い、往復新幹線・特急列車と主要観光施設の入場券、路面電車などの現地アクセス、ツアーキット引換券がセットになっておトクで便利な「名探偵コナン 長崎ミステリーツアーパス」を期間限定で発売します。
 古くから海外との交流が盛んであった長崎には、独特の歴史・観光スポットがいっぱいです。ぜひ、「名探偵コナン 長崎ミステリーツアーパス」を利用して、捜査と観光に長崎へお出かけください。

名探偵コナン 長崎ミステリーツアー

詳細

「名探偵コナン 長崎ミステリーツアーパス」のここがポイント!

◎ 名探偵コナン 長崎ミステリーツアーに参加できる!
 長崎エリアの観光名所を巡って推理の手掛かりを集め、名探偵コナンの主人公・江戸川コナンたちが長崎で巻き込まれた事件を解決していただきます。ツアーオリジナルの本格的なストーリーをご用意しており、ご参加いただく方自身が名探偵コナンの謎解きを体験していただけます。

名探偵コナン 

◎ 「JR往復指定席」プラス「人気の観光施設入場券」プラス「現地アクセス」が全てセット!
 長崎での捜査と観光に必要なきっぷ、入場券などが全てセットになっておりますので、おトクで便利です。

(主な発地からのおねだん おとなお一人様あたり)
発地 おねだん 通常のおねだん
大阪市内 29,000 36,200
岡山 27,000 33,260
広島市内 22,000 25,700

 ※注釈 通常のおねだんは、発地の新幹線駅から博多駅まで「のぞみ」「みずほ」新幹線普通車指定席(通常期)、博多駅から長崎駅まで特急列車普通車指定席(通常期)をご利用した場合の片道おねだんを2倍した料金です。
 ※注釈 こども用の設定もあります。おねだんはおとな用の半額です。
 ○お一人様から発売します(お子様のみのご利用はできません)。
 ○ご利用開始日の前日まで発売します。
 ○有効期間は3日間です。
 ○山陽新幹線と特急列車は博多乗継でご利用ください。

 ※注釈 きっぷの詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 103キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ