このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2012年3月 8日イベント・キャンペーン関連

「春休みドラえもんスタンプラリー」の実施について(京阪神エリア)

 JR西日本では、大ヒット公開中の「映画ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマルアドベンチャー」を記念して「春休みドラえもんスタンプラリー」を、平成24年3月24日から4月8日までの16日間、京阪神エリアで実施します。
 ドラえもんスタンプ駅をめぐりゴール駅にたどり着いた方全員に、素敵なオリジナルドラえもんグッズを進呈する「ドラえもんコース」のほか、今年は京都駅ビル開業15周年を記念して「のび太コース」も登場。他にもプレゼントをご用意しています。
 ますますお楽しみいただける、今年の「春休みドラえもんスタンプラリー」にぜひおでかけください。

詳細

1 実施期間
 平成24年3月24日から4月8日までの16日間

2 参加方法
 京阪神エリアの主な駅にあるパンフレットを持ってご参加ください。

3 スタンプラリーのルール・賞品
 【ドラえもんコース】
 ドラえもんスタンプ設置駅(京阪神エリア19駅)とゴール駅(京都・大阪・三ノ宮のうち1駅)のスタンプを押せば、もれなくプレゼントを進呈します。
 ※注釈 3回目のゴールでお渡しする完走賞応募専用はがきで応募すると、抽選で100名様に素敵な賞品があたります。

 【のび太コース】
 嵯峨野線エリアの3つのスタンプを全て押して、ゴール駅の京都駅でスタンプを押していただくと、プレゼントを進呈します。さらに、京都駅ビル大階段に設置した「ドラえもんステップアート」と撮影した写真をゴールの際に掲示すると「ドラえもんサンバイザー」をプレゼントします。

4 ICOCAでお買物キャンペーン
 ICOCA電子マネーを使って「ハート・イン」などで合計300円(税込)以上のお買い物をしていただいた方の中から、抽選で60名様に「ドラえもんぬいぐるみ2012映画バージョン」を進呈します。

※注釈 「春休みドラえもんスタンプラリー」の実施の詳細についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 99キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ