このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2011年8月24日きっぷ

おトクな秋旅を提供します。JRで行くおトクな日帰りプラン
秋の駅長おすすめ“駅プラン”発売について(米子支社)

 お出かけするのにちょうどいい秋に、「往復JR券(特急券も含みます)と食事券」などをセットした駅長おすすめ“駅プラン”をご用意しました。
 お食事も観光も満喫していただける『岡山・倉敷散策』、播磨の奥座敷ゆめさき川温泉で秋の味覚松茸をご堪能いただける『ゆめさき川温泉で松茸三昧』の2商品。貴方(貴女)はどれを選びますか。
 見所いっぱいの秋、是非、JRをご利用いただき、おトクで楽しい日帰り旅行に出かけませんか。皆様のご利用をお待ちしております。

詳細

『岡山・倉敷散策』
 秋の岡山・倉敷で、お食事と観光をお楽しみいただけるおトクなプランです。お食事は、『倉敷アイビースクエア』または『ホテルグランヴィア岡山』からお選びください。『倉敷アイビースクエア』では新鮮な旬の食材を使った和食を、『ホテルグランヴィア岡山』では、食材の持ち味を美しく表現した本格フレンチをご用意いたしました。お食事後は、倉敷から岡山駅間の普通列車が自由周遊区間となっていて、さらに帰りのやくも号はご自由にお選びいただけるので、秋の岡山・倉敷を心ゆくまで散策していただけます。

 ※注釈 「岡山・倉敷散策」の商品の概要についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 937キロバイト)

『ゆめさき川温泉で松茸三昧』
播磨の奥座敷ゆめさき川温泉『夢乃井』で秋の味覚の松茸料理をご用意いたしました。お手軽に松茸をお楽しみいただける和みプランの他、豪華な極みプランやお子様用に子供プランもご用意いたしました。しかも、全てのプランで松茸ごはんは食べ放題!もちろん館内温泉は入浴無料です。さらに、和み・極みプラン(おとなのみ)には、選べるお土産1点付きに加え、選べる特典として、『姫路おでんケーキ1個』もしくは、『えきそば1杯』の引換券が付いています。

 ※注釈 「ゆめさき川温泉で松茸三昧」の商品の概要についてはこちらをご覧ください。(PDF形式 940キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ