駅ナカ催事イベントの「ワンストップサービス」お問い合わせ
駅スペースを使用したイベントの実施には、商品の仕入れルートや販売員の確保などの手配にハードルがありましたが、JR西日本グループが企画から仕入、販売等の支援サービスをワンストップで提供することで、より手軽に地域の魅力を発信していただけるようになります!
- 駅・駅周辺施設など集客力のある立地条件での出店
- イベント・プロモーションに長けたスタッフがサポート
実施イメージ

お問い合わせの手順
- お問い合わせのメールには「所属団体名」「氏名」「連絡先」「予定されている催事の概要」をご記載のうえ、お送りください。
- 内容を確認のうえ、担当よりご連絡いたします。いただいたご相談内容を確認のうえ、必要に応じて担当よりご連絡させていただきます。内容により、グループ会社等からのご連絡となる場合もございます。
- 回答までに数日程度のお時間をいただく場合がございます。内容の確認や調整が必要な場合、お時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。
- 営業・勧誘などの目的によるお問合せにはご返いたしかねます。いただいた内容が営業目的や当社の事業に関連しない場合、ご回答を控えさせていただく場合がございます。
注意事項
- お問合せいただいた内容によっては、ご連絡・ご回答できない場合もございますので、予めご了承ください。
- ご回答につきましては、電話などメール以外の方法でご連絡させていただく場合や、お問合せ内容を担当するJR西日本のグループ会社等から直接回答させていただく場合もございます。ご連絡を取りやすいお電話番号・メールアドレス等を記載ください。
- 法令などに抵触する内容(騷擾、攪乱、脅迫、業務妨害など)については、警察へ通報すると共に、法的措置も検討いたします。
プライバシーポリシー
お問い合わせの際に弊社が取得した個人情報の管理につきましては、「JR西日本プライバシーポリシー」に則り、お問い合わせの回答の範囲内でのみ使用し、厳正に管理いたします。
下記メールアドレスより
お問合せください。
jrwgroup.event.support
@jcomm01.onmicrosoft.com
お問合せください。
jrwgroup.event.support
@jcomm01.onmicrosoft.com