このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年8月 1日
列車の運行

「西日本豪雨(平成30年7月豪雨)」に伴う運転状況などについて(2018年8月1日時点)

 このたびの「西日本豪雨(平成30年7月豪雨)」の影響で、引き続き多くの線区で運転見合わせが発生しており、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
 7月24日から8月1日までに、鉄道の運転再開・バス代行の実施など、状況に進展のあった線区・区間は以下の通りです。当面の間は毎週、全体の状況をお知らせしてまいります。
 (最新の情報は、JR 西日本企業ホームページhttp://www.westjr.co.jp/もあわせてご覧ください)
 ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、早期の復旧に努めてまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。 

詳細

○7月24日から8月1日までの運転状況の変更について
 7月24日から8月1日までの運転状況の変更について

 ・「⇔」は直行 (途中の駅には止まりません)
 ・なお、一部、バスが停車しない駅もあります。駅の掲示などでご確認下さい。

 平成30年7月豪雨に伴う運転状況

 平成30年7月豪雨」に伴う運転再開見込み

 運転再開状況

 日々の最新の運転計画はこちらをご覧ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択