このページの本文へ移動

ニュースリリース

2017年5月24日
グループ会社

京阪神〜東京間
夜行高速バス「ドリーム号」生誕48周年記念キャンペーンを実施!!
〜ドリーム号アンバサダー横山由依さん(AKB48)からも感謝の気持ちを込めて〜

西日本ジェイアールバス株式会社
ジェイアールバス関東株式会社

 西日本ジェイアールバスとジェイアールバス関東は、1969年に日本初の夜行高速バスとして登場した「ドリーム号」が6月10日(土曜日)に運行開始から48周年を迎えるにあたり、これまでのご愛顧に感謝の気持ちを込めて記念キャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会にJR高速バス「ドリーム号」をご利用ください。

ロゴなど

詳細

1 ドリーム号生誕48周年記念「『お気に入り路線』に乗れば乗るほど『さらに』おトクキャンペーン」
 現在、京阪神〜東京線では、高速バスネット会員様向け特典として「お気に入り路線(利用回数割引)サービス」を実施しています。ご購入時に「お気に入り路線」にご登録いただくだけで、初回登録時から割引が適用され、以降ご利用を重ねていただくごとに加算される「利用回数ポイント」(以下、「ポイント」)に応じて割引率がアップしていく、乗れば乗るほどおトクなサービスです。
 このたび「ドリーム号生誕48周年」を記念して、期間限定で通常の2倍のポイントを進呈するキャンペーンを実施いたします。ぜひ、この期間にどんどんポイントを加算して、この夏休みや秋の行楽シーズン、年末年始など、次の機会もよりおトクに「ドリーム号」をご利用ください。
(1)対象路線
 京阪神⇔東京線(昼行・夜行ともに対象)

(2)キャンペーン期間
 2017年6月10日(土曜日)から7月9日(日曜日)まで

(3)キャンペーン対象のお客様
 上記期間中に、高速バスネットで、「東京/新宿⇔京阪神グループ」をお気に入り路線としてご登録いただいた上で、対象路線の乗車券を「WEB決済またはコンビニ決済」にてご購入いただいたお客様が対象です。

 ※注釈 今回新規に登録いただいたお客様、以前よりすでに登録済みのお客様、いずれの場合も対象です。
 ※注釈 本キャンペーンで購入対象となるご利用期間は、2017年6月10日(土曜日)から9月9日(土曜日)までです。
 ※注釈 キャンペーン期間開始以前に上記の条件ですでに前売り購入いただいた方も、自動的に2倍ポイント進呈の対象といたします。 ただし、増ポイント分は、通常ポイントが加算されるご乗車日翌日とは別に、7月末をめどにまとめて加算されますので、あらかじめご了承ください。
 ※注釈 キャンペーン対象の条件でご購入いただいた場合であっても、キャンペーン期間終了後に乗車変更された場合は対象外となります(ご乗車日翌日に、通常のポイントのみ加算されます)。

 ○キャンペーンご利用イメージ
 <利用回数割引:ポイントに応じた割引率>
ポイント割引率の表

 (例)京阪神〜東京間を2名でご利用の場合(1名様・片道ご利用で1ポイントが加算されます)
例


(4)その他:「お気に入り路線(利用回数割引)サービス」のご注意事項
 ・複数人数でご利用の場合、人数分のポイントはすべてご購入いただいた会員様に進呈されます。
 ・複数人数分の乗車券をまとめてご購入になる場合、ご利用額が最も高額となる1名分に対してのみ利用回数割引が適用となります(グループ全員が割引になりません)。
 ・ポイントは乗車日の翌日に加算され、その有効期限は加算された日から6カ月後の月末までです。
 (例)6月10日に乗車→6月11日にポイント進呈(このポイントの有効期限は12月末日)
 ・「お気に入り路線サービス」の詳細は、西日本ジェイアールバスホームページをご参照ください。

2 「ドリーム号生誕48周年」記念オリジナルデザインQUOカードプレゼント
 キャンペーン期間中に京阪神⇔東京線の乗車券をご購入いただいたお客様から抽選で100名様に、オリジナルデザインのQUOカード(2,000円分)をプレゼントさせていただきます。

カードデザインのイメージ


(1)キャンペーン期間
 2017年6月10日(土曜日)から7月9日(日曜日)まで

(2)キャンペーン対象のお客様
 上記期間中に、高速バスネットで、京阪神⇔東京線(昼行・夜行ともに対象)の乗車券を「WEB決済またはコンビニ決済」にてご購入いただいたお客様が対象です(応募は不要です)。
 ※注釈 ご購入後、払い戻しされた場合は対象となりません。

(3)その他
 ・カードデザインはイメージです。予告なく変更する場合がございます。
 ・当選賞品は、9月10日(日曜日)以降に抽選を行い9月末ごろの発送を予定しております。
 ・当選者へのお知らせは賞品の発送をもって代えさせていただきます。
 ・抽選方法や当選についてのお問い合わせにはお答えできません。

3 きっぷのお求め
 ○ネットでのご購入
高速バスネット


 ○電話でのご予約
 西日本JRバス電話予約センター
 0570−00−2424【営業時間 10時から19時まで(年中無休)】

 JRバス関東電話予約センター
 03−3844−0489【営業時間 10時から18時まで(年中無休)】

 ※注釈 予約後はコンビニまたはバス窓口でご購入いただけます。

 ○バス窓口でのご購入
 大阪・京都・三宮・東京などのバスチケットセンターのほか、主な旅行会社でご購入いただけます。

 ※注釈 今回のキャンペーンは「高速バスネットでのご予約」および「WEB決済またはコンビニ決済」を対象として実施いたしますのでご注意ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択