このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年10月18日
グループ会社

介護付有料老人ホーム
「チャームスイート向日町」を11月1日に開設

株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

 JR西日本不動産開発株式会社は、2018年11月1日(木曜日)、京都府向日市に「チャームスイート向日町」を開業いたします。
 当施設は、JR向日町駅と阪急東向日駅の間に位置し、どちらの駅も施設から徒歩でアクセスが可能です。また、今回は「竹の径」として知られる向日市らしさを建物の外観のルーバーで表し、内装も和をイメージしながら、工夫を凝らしました。
 また、運営主体となる株式会社チャーム・ケア・コーポレーションは、自立支援に基づく高品質の介護サービスの提供に加え、1日の大半を占める日常生活を充実したものにするため、「食事・アクティビティ」のさらなる充実を進め、他社との差別化を図っております。さらに、当施設は京都府向日市で初めての介護付有料老人ホーム(特定施設入居者生活介護)として認定されました。
 JR西日本グループは、今後もより一層、魅力あふれる街づくりを目指して、地域医療振興への貢献に努めてまいります。

外観イメージ
(外観イメージ)

詳細

1 物件位置
 物件位置

2 運営会社概要
(1)名称
  株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

(2)所在地
  大阪市北区中之島三丁目6番32号 ダイビル本館19階

(3)事業内容
  「介護付有料老人ホーム」及び「住宅型有料老人ホーム」の運営ほか

(4)ホームの特徴
 入居者お一人おひとりの価値観を大切にし、人生の最終章をその人らしく有意義に過ごしていただくとともに、魅力的な介護や生活を提案するホーム運営を目指しております。

3 物件概要
(1)所在地
  京都府向日市寺戸町渋川16番

(2)建物設置者
  JR西日本不動産開発株式会社

(3)運営会社
  株式会社チャーム・ケア・コーポレーション

(4)施工会社
  日本建設株式会社

(5)設計・監理
  株式会社タガミ

(6)建物構造
  鉄骨造3階建て

(7)部屋数
  79室

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択