このページの本文へ移動

ニュースリリース

2018年1月25日
グループ会社

大阪・十三の人気和菓子店!円筒状のみたらし団子でおなじみの
「喜八洲総本舗」がエキマルシェ新大阪にオープン

ジェイアール西日本デイリーサービスネット株式会社

 新大阪駅在来線改札内の商業施設「エキマルシェ新大阪」に、大阪・十三の人気和菓子店「喜八洲総本舗」が2月15日(木曜日)にオープンいたします。
 本店でも人気のみたらし団子、店頭で蒸し上げる酒饅頭やジャンボサイズのきんつばなどをおひとつから販売いたします。
 2月25日(日曜日)までの11日間、オープンを記念してお得なキャンペーンも実施いたします!この機会にぜひお立ち寄りください.

詳細

1 店舗情報
(1)店名
 喜八洲総本舗

(2)開業日
 2018年2月15日

(3)営業時間
 9時から21時30分まで

(4)店舗場所  
JR新大阪 地図 店舗イメージ 

2 取扱商品(一部) ※注釈:価格は全て税込表記

 ○みたらし団子 
 炙った時に焦げ目が付きやすく、またタレの絡みをよくするため円筒状をした人気商品です。注文を受けてから炙り、タレにくぐらせるためいつでも出来たてが楽しめます。
 みたらし団子の写真
  1本92円
  5本入460円
  10本入920円

 ※オープン記念キャンペーン
  2月15日から2月25日までの11日間、みたらし団子10本入が
  通常920円→870円の50円引き!


 ○酒饅頭
 蒸したてのアツアツは、特に冬場におすすめです!
 酒饅頭
  1個92円
  6個入552円
  10個入920円

 ○きんつば
 食べ応えのあるジャンボな大きさが嬉しい人気商品です。
 きんつばの写真
  1個165円
  4個入660円
  6個入990円

3 喜八洲総本舗について
 喜八洲という屋号には、創業時の「菓子業により八洲(日本中)の皆様に、大いに喜んでいただこう」という思いが込められています。「最高の材料を使い、手頃なお値段で手作りの味を甘党のお客様に!」をモットーに、名物の酒饅頭をはじめ人気のみたらし団子などおよそ10種類の和菓子を取り揃えております。

4 エキマルシェ新大阪について
 お土産・スイーツ・お弁当・飲食店など、電車の待ち時間にさっと立ち寄れる全36店舗が集結した、JR西日本改札内最大級の駅ナカ商業施設です。エキマルシェ新大阪だけの限定商品や大阪の定番人気土産を取り揃えています。
 ※注釈:エキマルシェ新大阪は新大阪駅の改札内にあります。ご利用には乗車券もしくは入場券が必要です。エキマルシェ新大阪内のブックスタジオにて入場券をお見せいただくと、館内店舗で当日ご利用いただける120円分のお買物券をお渡しします。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択