このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年10月20日グループ会社

世界に一つだけの「キットカット」で旅の思い出を送ろう!

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット

 おみやげ街道JR京都駅西口店では、ネスレ日本株式会社が提供する「チョコラボ キットカット」を用いた、京都土産にぴったりなサービスを実施いたします。
 「チョコラボ キットカット」とは、オリジナルの写真やデザインをプリントし、「世界に一つだけのキットカット」作りを体験できるオンラインサービスです。この体験を京都へお越しいただいたお客様に、京都土産としてその場でご提供できるよう、「チョコラボ キットカット」のサービスを当店で実施いたします。
 こちらのサービスは、当店でのみ体験することができます。旅の思い出にぜひご利用ください。

詳細

1 展開開始日
 2017年11月2日(木曜日)

2 対象店舗
 おみやげ街道JR京都駅西口店<JR京都駅南北自由通路南>

3 商品
 KITKAT送れるチョコラボ抹茶 432円(税込み)

 お茶本来の豊かな香りと味わいを感じられる宇治抹茶を使用した「キットカット」を採用。より京都のお土産としてご利用いただきやすい商品となっております。

4 サービス
 ・「KITKAT送れるチョコラボ抹茶」をお買い上げのお客様はどなたでも無料で体験できるサービスです。
 ・マシン専用のアプリをスマートフォンにダウンロードし、チョコラボマシンに送信することで、選んだ写真がパッケージ正面にその場でデザイン・印刷されます。
 ・完成品は140円切手を貼れば郵送もでき、背面に簡易スタンドを支えつけているので写真たてにもなります。

マシーン

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ