このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年10月13日グループ会社

エキマルシェ新大阪に
惣菜店「V PALETTE(ヴィ パレット)」が西日本に初出店

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット

 JR新大阪駅在来線改札内の商業施設「エキマルシェ新大阪」はお客様のさらなるニーズにお応えするため、岩田食品株式会社が運営・展開する惣菜店「V PALETTE」を11月15日(水曜日)に開業いたします。

詳細

1 V PALETTE(ヴィ パレット)について
 V PALETTEは、「母なる大地に感謝して」をテーマに、国産素材を中心とした四季を感じる食材を使い、素材の色・味をそのまま引き出す調理法を用いた「毎日楽しい、選べてうれしい、自分好みの満足デリ」を掲げる首都圏に出店している店舗で、西日本初出店となります。
 また、エキマルシェ新大阪店独自の取組みとして、お好みの惣菜を組み合わせて自分だけの食事をカスタマイズできるなど、お客様のさまざまな食の喜びを応援するサービスもご用意しております。(営業時間 8時から22時までを予定)

ヴィ パレットのロゴ 
イメージ


 【取扱商品例(価格は全て税込み798円)】
商品例


2 エキマルシェ新大阪位置図

位置図

 入場券でお越しのお客様は、エキマルシェ新大阪内のブックスタジオで入場券を見せていただくと当日ご利用いただけるお買い物券(120円)をお渡しいたします。詳細はエキマルシェ新大阪のホームページをご覧ください。

3 参考:エキマルシェ新大阪について
 2015年12月に全面開業を迎えた、JR西日本改札内最大級の駅ナカ商業施設です。「15分でプチ満足」をコンセプトにお土産・スイーツ・お弁当・飲食店など、列車の待ち時間にさっと立ち寄れる全36店舗が集結。エキマルシェ新大阪だけの限定商品や大阪の定番人気土産を取りそろえています。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ