このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年7月19日イベント・キャンペーン関連

新幹線で、鹿児島の絶景へ!

鹿児島県 
西日本旅客鉄道株式会社

 鹿児島県と西日本旅客鉄道株式会社は、絶景にめぐまれた鹿児島の魅力を発信し、感動を求めて鹿児島へ旅していただくことを目的に、「新幹線で、鹿児島の絶景へ!」をキャッチコピーとして、以下のとおりキャンペーンを実施いたします。
 鹿児島県の薩摩半島・大隅半島の南部を舞台に、絶景を取り上げた団体型旅行商品の発売やプロモーションを展開してまいります。
 専用ページはこちらをご覧ください。

キャラクター

詳細

1 キャッチコピー
 新幹線で、鹿児島の絶景へ!

2 実施期間
 2017年7月19日(水曜日)から11月30日(木曜日)まで

3 主催
 鹿児島県、西日本旅客鉄道株式会社

4 協力
 指宿市、南大隅町、九州旅客鉄道株式会社

5 旅行商品の造成
 南大隅半島のご旅行に便利でおトクな団体型旅行商品を設定いたします。

旅行会社

6 キャンペーン企画(個人型旅行者対象)
 ・新大阪駅・新神戸駅から鹿児島中央駅まで「スーパー早特21」、「スーパー早特きっぷ」を期間中ご利用のお客様を対象に、プレゼントキャンペーン実施します。

プレゼント商品

 ※注釈:キャンペーンの詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式 92キロバイト)

 ・お帰りのJRのきっぷを提示すると、以下のJR九州WEBサイト「JR九州のおもてなし 列車で鹿児島」に掲載の対象施設にて、割引などの特典をご用意しております。
 ※注釈:鹿児島県へのご旅行にご利用される特別企画乗車券、宿泊旅行商品のJRきっぷ、ネット予約で購入したきっぷなどが対象となります。(https://www.jrkyushu.co.jp/tabi/area/kagoshima/

7 プロモーション
 鹿児島の絶景をモチーフにしたプロモーションを展開します。乞うご期待!

8 その他
 鹿児島へのおトクなきっぷの情報や、現地でのおすすめ情報が満載です。
 ※注釈:詳細については、こちらをご覧ください。(PDF形式 231キロバイト)

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ