このページの本文へ移動

ニュースリリース

2017年5月24日
イベント・キャンペーン

関西・北陸・せとうちエリアのおでかけ&観光情報サイト
「マイフェバ」をリニューアル!
〜プレゼントキャンペーンも開催!〜

 JR西日本は、これまでエリア別に展開してきたおでかけ&観光情報サイト「マイ・フェイバリット関西」、「マイ・フェイバリット北陸」、「マイ・フェイバリット瀬戸内」を「マイフェバ」として1つに統合するとともに、デザインや構成をリニューアルしました。
 関西、北陸、せとうちエリアのページに加え、特別企画ページも新たに設定。今後は九州や山陰など、幅広いエリアへのおでかけをご提案します。このたびのリニューアルを記念し、マイフェバ会員を対象としたプレゼントキャンペーンも開催します。
 ぜひ、この機会にマイフェバ会員にご登録いただき、西日本エリアのおでかけをお楽しみください。

詳細

1 リニューアルの概要
(1)名称の統一
 「マイ・フェイバリット関西」、「マイ・フェイバリット北陸」、「マイ・フェイバリット瀬戸内」を、「マイフェバ」として一つに統合しました。
 ※注釈 スマートフォンアプリ「マイフェバ」につきましては、2022年2月28日をもちましてサービスを終了いたしました。


 ・ロゴマーク
ロゴ


 ・サイトイメージ
サイトイメージ


 ・リニューアルイメージ
リニューアルイメージ

(2)特別企画ページの新設
 関西、北陸、せとうちエリアのページに加え、特別企画ページも新たに設定しました。6月には九州エリアの特集を配信し、九州エリアへのおでかけをご提案します。

2 「マイフェバ リニューアル記念プレゼントキャンペーン」の開催
 このたびのリニューアルを記念し、プレゼントキャンペーンを開催します。エントリーされたマイフェバ会員を対象に、抽選で100名様に1,000円分のAmazonギフト券が当たります。
 ・開催期間:2017年5月24日(水曜日)から6月30日(金曜日)まで
 ※注釈 キャンペーンの詳細については、サイト内の特設ページをご覧ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択