このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2017年4月27日イベント・キャンペーン関連

「ぼくらの和歌山線プロジェクト」
和歌山線イメージムービー「第6弾」を公開します!
〜和歌山県立那賀高等学校×JR西日本 コラボレーション企画〜

 那賀高校とJR西日本和歌山支社では和歌山線活性化に向けた取り組みを進めております。このたび那賀高校放送部が制作しました和歌山線イメージムービー第6弾の公開を開始しますので下記のとおりお知らせします。

詳細

1  放映開始日
 2017年4月27日(木曜日)17時ごろから当分の期間
 ※注釈 列車遅延時は放映していません。

2 場所
 和歌山駅 中央コンコースほか
 橋本駅 改札口

掲載箇所


3 その他
 ・イメージムービーは今後も季節ごとに制作予定です。
 ・那賀高等学校放送部ホームページでもイメージムービーを公開しています。

 【公開ムービー一覧】
一覧

 過去の取り組みにつきましては、「あなたの「くらし」と、JR西日本 〜エリアのおすすめ情報〜」の【和歌山・南紀エリア】をご覧ください。

4 那賀高等学校 放送部とのコラボレーションについて
 那賀高校放送部の「普段見落としがちな和歌山線の良さと沿線の魅力」を、映像を通じて発信することで地域を盛り上げたいとの思いと、JR西日本和歌山支社の和歌山線を沿線地域の皆様と一緒に活性化したいとの思いからスタートした企画です。
 ※注釈 那賀高等学校 放送部では映像を通した地域振興に向けた取組みを「TSUBASA PROJECT」と名付けて活動しています。

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ