このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年11月30日グループ会社

駅ナカ特化型店舗「セブンイ‐レブンキヨスク大阪駅中央口北店」
12月7日にオープン

株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネット
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

  株式会社ジェイアール西日本デイリーサービスネットと株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、これまで、双方の有する事業インフラおよびノウハウを組み合わせた「新たな形の駅ナカコンビニ」として、駅をご利用のお客様や駅周辺にお住まいの方々の利便性向上をめざして取り組んでまいりました。今回、新たな取り組みとして、大阪駅の中央口コンコースにて、駅構内のお客様へのさらなる利便性向上に向けた駅ナカ特化型店舗として「セブン‐イレブンキヨスク大阪駅中央口北店」をオープンいたします。

詳細

1 オープン日
2016年12月7日(水曜日) 10時オープン
※注釈翌日12月8日より通常の営業時間となります。

2 店舗概要
(1)店舗名称
セブン‐イレブンキヨスク大阪駅中央口北店

(2)所在地
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号

(3)営業時間
6時30分から23時まで
※注釈オープン日のみ10時からの営業となります。

(4)売場面積
約30平方メートル

(5)店舗特長
西日本最大のターミナルである大阪駅の中でも、お客様の往来が多い中央口コンコースにて、ご利用いただくお客様にスムーズにお買い物をしていただくことを狙いとしております。スピーディーな接客にて、「セブンカフェ」を最大級の5台設置し、「セブンカフェ」と相性の良いセブンカフェブランドのドーナツや焼き菓子など、駅ナカの売れ筋商品や新商品をえりすぐった品ぞろえの店舗となっております。

○店舗イメージ(参考)
店舗イメージ

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ