このページの本文へ移動
検索エリアを閉じる

ニュースリリース

2016年2月 1日グループ会社

岡山一番街・さんすて岡山
2016年春 23店舗 NEW/RENEWAL OPEN!

山陽SC開発株式会社

 山陽SC開発株式会社は、2016年春、「岡山一番街」および「さんすて岡山」の23店舗をリニューアルオープンいたします。

詳細

 岡山駅周辺の商環境の変化に伴い、岡山一番街およびさんすて岡山を利用されるお客様の層にも変化があり、ファミリーやカップルでの利用が増えております。このマーケットの変化に対応し、岡山一番街は、強みである「キャリア女性向け店舗」をより一層強化していきます。さらに、ユニセックス店舗を誘致することで、ファミリー層やカップル層にもご利用していただける施設を目指し、全体的に質感を高めることがこのリニューアルのねらいです。また、さんすて岡山は、強みである「ライフスタイル提案」を強化し、幅広い年齢層のお客様にご利用していただける施設へ、さんすて岡山西館を中心にリニューアルを実施いたします。
 さんすて岡山西館が位置する岡山駅の西口方面には大学が多く、専門学校も新設されるというマーケットの動きに合わせ、岡山駅西口方面の活性化も視野に入れたリニューアルを実施いたします。幅広い年齢層のお客様に利用していただけるよう、2階・3階は、今のトレンドを驚きのプライスで提供する「GU(ジーユー)」を誘致、4階には、ライフスタイルを家具やインテリアで提案する「unico(ウニコ)」を増床させ、岡山駅や周辺地域の活性化に貢献したいと考えております。

 ※注釈 リニューアルオープンの詳細はこちらをご覧ください。(PDF形式 1,058キロバイト)

さんすて岡山西館 外観・MAP

ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

ニュースリリース検索

定例社長会見動画一覧

定例社長会見を映像でご覧いただけます。

ここからがフッターです。

サイトマップを開く

このページの先頭へ