このページの本文へ移動

ニュースリリース

2015年7月 9日
グループ会社

新大阪駅2階商業施設の
第3期「グルメゾーン」などのリニューアルオープン
に合わせたイベントの実施について

株式会社新大阪ステーションストア

詳細

 株式会社新大阪ステーションストアは、新大阪駅2階の商業施設「メディオ新大阪」につきまして、JR西日本の新大阪駅改良工事に合わせて大規模リニューアルを進めております。
 この第3期「グルメゾーン」リニューアルでは、平成27年6月18日(木曜日)に食物販店3店舗がオープンし、このたび7月16日(木曜日)に飲食店8店舗、7月下旬に飲食店1店舗がオープンいたします。また、第3期リニューアルオープンと合わせて、平成27年7月16日から施設名称の「メディオ新大阪」を「アルデ新大阪」に変更いたします。
 今回のリニューアルでは、関西の食文化にこだわった話題性と専門性の高い飲食店舗がオープンいたします。そこで、オープン当日の7月16日(木曜日)には関西文化である「お笑い」に関連したイベントを開催いたします。
 イベントは、吉本興業株式会社所属の芸人「藤崎マーケット」のほか「天竺鼠」、「かまいたち」によるトークイベントを予定しております。また、トークイベント終了後には、芸人たちが「アルデ新大阪」を飛び出して、新大阪駅構内を回り、リニューアルやアルデ新大阪への名称変更の宣伝広告を行います。関西の話題のお店と関西のお笑い芸人が、生まれ変わった「アルデ新大阪」と新大阪駅を盛り上げます。

 arde アルデ ロゴ

 

○イベント概要

 イベント概要


<イベント実施場所>

 イベント実施場所

 

 アルデに芸人がやtってくるで!

 

※注釈 リニューアルの詳細はこちらをご覧ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択