このページの本文へ移動

ニュースリリース

2014年2月 7日
イベント・キャンペーン

「JRふれあいウォーク」(3月から6月)の展開について(広島・山口エリア)

 広島支社では、地元自治体などと連携し、魅力的な観光地の歴史や文化、自然などをご紹介する、駅からはじまるガイド付きウォーキング「JRふれあいウォーク」を展開しています。ご参加されたお客様からは、「ガイドと一緒に歩くことで、その地域をより深く理解できた、大変良かった」とご好評をいただいております。
 主催箇所では皆様のお越しをご当地ならではの「おもてなし」でお待ちしています。
 駅からはじまる感動と地域の魅力発見ができる「JRふれあいウォーク」に、ぜひご参加ください。

詳細

1 コース概要
 3月から6月までの4カ月間で「自然」、「歴史」、「文化」、「味覚」、「イベント祭」に触れる105コースをご用意しました。コースは、ウォーキングレベルに合わせて「健脚向き」、「一般向き」、「ファミリー向き」に分かれており、目的に合わせてお好みのコースをお選びください。

2 地域別
 地域別コース内訳

3 参加特典
 「JRふれあいウォーク」の対象コースにご参加いただいた方には、もれなく参加証を差し上げています。参加証に添付の割引券で、駅のキオスクなどの対象店舗で「綾鷹」が50円引きでご購入いただけます。また、参加証に添付の「プレゼント応募券」を5枚集めてご応募いただきますと、抽選で60名様にステキな賞品をプレゼントしています。

4 「特選ウォーク」について
 ご紹介したコースの中で、「特選ウォーク」として魅力あるコースを設定しています。
 ご参加いただいた皆様にミネラルウォーターを無料でプレゼントしておりますので、ふるってご参加ください。
 ・毎月28日
 コース名 二葉の里歴史の散歩道 お好みコース
 〔当日受け付け〕[集合場所 広島駅]
 ※注釈 ミネラルウォーターのプレゼントは3月28日(金曜日)のコースのみ

 ・5月3日(土曜日・祝日)
 コース名 陶の道・若山城登城のみち
 〔当日受け付け〕[集合場所 福川駅〕

  ※注釈 詳しくは主な駅でお配りしているパンフレットをご覧ください。

ニュースリリース一覧に戻る

以下のカテゴリから検索できます

以下の詳細カテゴリからも検索できます(2017年度以降のニュースリリース対象)

エリアを選択

年度・月を選択